りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ゲームも明日まで

日記

もう止めておこう と思いつつ指が動いていますww
また ゴーラム一匹 追加ww

久しぶり フリマ覗いて 何件か応募 しっかり蹴られまくっていますww

もう一つ 1番ほしい物が 出ません。。
フリマに出品されない..どうしょうもありません

出ても まだまだ駒が足りません 出てもまた蹴られるのですが;;
男性のは見てるのですが・・
女性の着てるの見たの 1度だし。。。手に入らないでしょ・・

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/06/24 21:46:37

    明日でイベントも終わりですね。
    あんなに苦痛だったのに、終わりだと思うと
    ついはりきってしまうものですね^^;

  • 56neco

    56neco

    2014/06/24 15:35:09

    ぜんぜん進まなかった
    ほとんど貰い物で助かったけど
    自分はゴーレムの銀と戦ってる^^;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/06/24 13:54:14

    1千万点まで あと少しみたいだね   ガンパレ~~~ \(^o^)/~~~

  • ひとみ

    ひとみ

    2014/06/24 08:39:25

    このゲームには、はまりましたね、まだ、毎日のゲームにしてもらいたいですー