メージャン

新婚さんのお家

お部屋アイテム

初めは教会を作ろうと思っていたのですがうまくいかなくて結局こうなりました。
新婚さんのお家です。
このアイロン台便利ですよね。
リアルに欲しいです。
あと置くための大きなお部屋も(笑)

  • メージャン

    メージャン

    2014/06/27 17:12:30

    > 真凛 さま
    実際こんな部屋だと暑苦しいんだろうけどね(笑)
    私もリアルソファー欲しいです!
    でも部屋の広さや間取りからいくと置きにくいのよね。。。

  • メージャン

    メージャン

    2014/06/27 17:09:28

    > snowpink さま
    前は限定モノとか気にせず買ってたんだけど後から後悔したことが何回かあったので、この頃は取りあえず限定から買ってます。
    でもそうするとお部屋改造は適当で終わっちゃうのよね・・・う~む^^;

  • 真凜

    真凜

    2014/06/26 15:28:53

    可愛らしい部屋になりましたね^^

    リアルでは、家具を置くための大きなお部屋欲しいですね~
    ウチはアイロン台も欲しいけどソファーが欲しいデス^^;

  • snowpink

    snowpink

    2014/06/25 07:15:39

    このアイロン台限定よねw
    ピンク買ってあるかしらw

    このくらい広いとワンルームでもいいよね^^
    いつもお部屋つくりが上手でうらやましいわ~