きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ひさびさ

日記

昨日さーなんだかもやもやして眠れないから

久々に遅くまで小説を読んでたのね。

(半端にしていた「折れた竜骨」上巻を読了、

あと「化物語」上巻をまよいマイマイまで読んだ)

したらがっつり読書するの久々だからかとても楽しくてさー。

久々に頭が「入力モード」に切り替わった感じ。

どんどん未読の小説持ってこい! みたいな。

そんなわけで、今日は早く起きられたら

書店に出かけてついでに念願のドトールも、

なんて思って眠りについたのに、

前日夜更かししてたから当然のごとく寝過ごしたし、

車は父が使っていて出かける手段がなかったよね。

くそう。車がないと遊べもしない田舎ちくしょう。

まあ、たぶん部屋を漁れば積読本くらい見つかるだろ…。

(しかし「折れた竜骨」下巻は確か所持していない)

あと明日はロングです。早朝から夕方まで。しんど。

終わったらすぐ夕飯の支度にかからねばならんくらいですが、

いやしかし、休憩時間を利用して書店に行けなくも…?