けめこ

バラ(ピンク)でランクインです♪

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/06/17 ~ 2014/06/23
順位 大きさ
7位 バラ【ピンク】 13.82cm

バラ(ピンク)が 七位にランクインできました♪

みなさまの水遣りのおかげです。ありがとうございました(。◠‿◠。✿)

我家のピンクのバラも満開なので、とっても嬉しいですよ♥


<釣 り >

ニゴイ・・・・・・・・26位

ブラックバス・・・47位

長靴(黒)・・・・・52位

エンゼルフィッシュ・・94位

たくさんランクインできて嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/25 22:16:23

    たまこさん♪
    たまこさんは恋心が叶ってもうすぐゴールインですよね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

    ピンクのブーケをお届けしたいな~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/25 22:14:27

    りんりんさん♪
    先週の入賞も覚えていて下さってうれしいですよ<(_ _)>ペコ
    何事三回で次はお立ち台~~なんて欲深すぎますね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/25 22:09:23

    ヤツフサさん♪
    そうですね^^ラッキー7とは気付きませんでしたよ^^;
    今夜は釣りをがんばろうかな~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/25 22:07:36

    ユリエさん♪
    真紅のバラも綺麗ですが、優しい色のピンクのバラが好きですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • たまこ

    たまこ

    2014/06/24 23:51:06

    おめでとうございます~❤
    7位、すごいです♪

    ピンクのバラづくめですね~^^
    花言葉は・・・
    温かい心、上品、(ピンク)恋の誓い、願い叶う恋心
    でした~❤

    ロマンチックです~❤

  • りんりん

    りんりん

    2014/06/24 21:47:50

    沢山入賞おめでとうございます。私は・・ずっとサボってました^^;
    あっ、先週もバラ【ピンク】が、ランクインでしたね^^凄い、記録更新ですね。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/24 21:41:41

    7位ですか! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    ラッキー7ですよ! ヘ(゚∀゚ヘ)

    このバラがあればきっと釣りとかでもラッキーになる・・・

    かなぁ? (´ω`)

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/06/24 21:35:52

    たくさんランクインしていますね。
    でもピンクのバラが一番ですね。
    おめでとうございます。
    リアのバラもきれいでしょうね。

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/24 21:10:13

    じりじりさん♪
    もう散ったんですか~~!!
    儚すぎますよ~~@@;

  • じりじり

    じりじり

    2014/06/24 20:49:48

    うちの庭のバラはもう散っちゃいました^^
    知らぬ間に咲いて、知らぬ間に散っていく…
    儚いです^^;

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/24 20:41:02

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます^^
    ピンクの他に赤、白、黄色のバラが咲きはじめ
    とっても綺麗で、リアでも水遣り頑張っていますよ(。◠‿◠。✿)

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/06/24 20:37:46

    バラ(ピンク)と釣り4種おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    リアルでもピンクのバラ満開はいいですね~