ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

動物園の山猫の所に通う猫友が話題

日記


家に帰ってくると母が寝違えして居たらしく、あまりの痛さでご飯を調理

出来なくて全然食べていなかったらしいのですが、首が痛くて食べたくない

と言うので慌ててスーパーに行き、母上が絶対食べる大好物のうなぎを

購入して食卓に出したところ、今度は食べすぎで苦しくなって動けなく

なってしまったと言われてしまったヤツフサです (´・ω・`)<どないしろと・・・




そんな事はおいといて、ロシアのレニングラード(サンクトペテルブルグ)

動物園で飼育されている山猫のリンクスのところに三毛猫が来て

もの凄くイチャイチャしていると話題になっていたので、日記に書いて

おこうと思いました。


http://lovemeow.com/2014/06/cat-and-lynx-become-inseparable-friends/


なんだよこのリア充・・・ いリア獣!

なになに?

It seems as if the cat needs the lynx as much as she needs her.

だって・・・

ふむふむ仲がいいな。

・・・
・・


あれ?

気のせいかな?

文章が変じゃない?

自信がないからグーグル先生ちょっと教えて・・・

グーグル先生自動翻訳

『猫は同じくらい、彼女彼女を必要とするようにオオヤマネコを必要としているかのように思える。』

・・・
・・


三毛猫は99.9%メスだから彼女と言うのはわかる。

で、山猫は・・・

An European Lynx had a feline friend who came to visit her everyday at the Leningrad (St Petersburg) Zoo, the oldest zoo in Russia.


うん、わからん。 おしえてGoogle先生翻訳

『欧州のLynxはレニングラードサンクトペテルブルク)動物園、ロシアで最も古い動物園で彼女の日常を訪問するようになったネコの友人を持っていた。』

・・・
・・


やっぱり山猫も
メスじゃないか!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



これはリア充ではなくておレズさんでしたか!

失礼しました <(_ _)>


うむ。

色々間違ってることはわかりました。

でもいつまでも仲良くね。 ヽ(゚ω゚=)


 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/25 22:08:55

    >夢芽様
    甘えたがりの野良にゃんも居るのですねぇ (´ω`)

    突然居なくなった時はきっと寂しかったことでしょう ;;
    でも誰かに拾われてしまったのかもしれません Σ(゚Д゚)
    もしかしして新しい彼女が出来たのかも! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    このリア獣! ヽ(゚ω゚=)

    母は忙しいのかなんなのかよくわからないですが、家でゴロゴロしてますよ~

  • 夢芽

    夢芽

    2014/06/25 09:20:24

    ここのお友だちのところの「アメショー」くんは、野良にゃんくんと相性が良くって、
    とっても仲良しな様子に、お友だちは野良にゃんくんを捕まえて、去勢手術もして買うことにしたの^^
    家猫のアメショーくんと違って、野良にゃんくんは、終日家にいるということはなかったけど、
    毎日、一緒にべたべたじゃれて遊んでました^^

    元野良にゃんくんが、突然いなくなって、もう3ヶ月かな・・・
    今も、彼の帰りを待ってるんだよ・・・

    母上さま、いろいろ忙しいのね~ でもまだまだお元気な様子で、安心しました^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/24 23:28:50

    >todo様
    猫は血液型占いじゃなくて毛色占いなのね (^_^;)

    うちの近所のハチワレ(黒白)は、結構アホだけどなぁ~

  • todo

    todo

    2014/06/24 23:19:48

    猫は毛色によって性格があるらしいです。
    キジトラは原種に近い分、野生的。
    茶トラはのんびり温厚。黒(黒白)は頭がいい。三毛は愛情深い。
    …当たってるかもですよ。