ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

夜の帝王

スポーツ

2014年6月25日(水) 大 井 第12競走 ダート 2000m(外コース・右)20:10発走

第37回 帝王賞JpnI


上半期のダート王決定戦。
ここ2年は中央勢が掲示板を独占中。
3年前は4頭の遠征で4頭とも掲示板に載っており、ほぼ中央のメンバーでレースが出来上がっています。

今年も中央勢は強力で、地方勢は前走勝ち馬が1頭だけとスルー傾向にあります。

東京は
明日も雨の予報。
今日同様、不良馬場でのレースが予想されます。


◎ ワンダーアキュート

○ ソリタリーキング

▲ コパノリッキー

△ 二ホンピロアワーズ


本命はワンダーアキュート
8歳馬ですが、末脚は未だに健在です。
昨年の帝王賞も不良馬場で、まさかの逃げ戦法。
直線で2頭に交わされますが3着に入っています。
今年はコパノリッキーの逃げが予想されるので、自慢の末脚が生きるような気がします。

ソリタリーキングは湿った馬場が大の得意。
明日は強烈な粘りに期待。
逃げるコパノリッキーのすぐ後ろを追走してほしいです。

最近は良くも悪くもエビニーニョの影響を受け続けています。
明日はその影響がないので当てたいです。

上3頭の馬連BOXでギリプラスを狙いますw


  • ろーらいと

    ろーらいと

    2014/06/28 04:03:28


    ミナミの帝王なら昔読んでた(*・∀・*)!!

  • ダート

    ダート

    2014/06/26 22:59:33

    2着と3着がひっくり返るだけで、配当が10倍くらい違ったので悔しいです。
    予定通りのギリプラスでしたw

  • kingpan

    kingpan

    2014/06/25 23:53:54

    完璧な予想でしたね!!