春野そよ風

慣れって怖い・・・

日記

もはや変コスに非ざれば、やまちに非ず!
本人も落ち着かなくて、1日も経たずにほ~ら、元通り^^
あるべき姿に戻ってひと安心です・・・ってこれでいいのか!?


まあそれは置いといて、
この人に余という一人称は似合わないと思います。
語尾にピョンとかつけて、マツケンサンバでも踊ってたらいいと思います。

  • 春野そよ風

    春野そよ風

    2014/07/08 00:46:23

    >とろりん

    は~い、可愛いままのそよで(自分で言ってるw)
    誰かの悪意がなければ変コスになるはずはないんだけどね~w

    やまちは、やはり変態道を突き進んでもらいます☆

  • 春野そよ風

    春野そよ風

    2014/07/08 00:44:09

    >あのんさん

    ほくろに毛、欲しいぴょん!
    鼻のそばとかにつけたらきっと素敵だぴょん!
    変態コスにますます磨きがかかるピョン!(byやまち)

  • 春野そよ風

    春野そよ風

    2014/07/08 00:42:14

    >てれさちん

    昔虐げられてたからとか何とか?
    呆れてる部分もあるんだと思われw

    将軍もサンバも同じ人なのにね~w
    イメージが全然違ってるw
    取りあえずやまちにはくるくる回らせとけばOK?

  • 春野そよ風

    春野そよ風

    2014/07/08 00:36:31

    >ミュミュちん

    うんうん、いつもの格好ならよくわかります^^
    違和感もないしw
    後を追う人がいるかどうかはわからないけど、
    取りあえずこれからも突っ走ってくれるでしょう^^

  • とろりん☆

    とろりん☆

    2014/07/01 13:13:19

    あー、やっぱりいつも通りは落ち着くよね♡
    これで誰だかわかるし!(笑)

    そよはかわいーままでいてね(≧∇≦)

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2014/06/27 14:34:56

    語尾がピョン!!
    是非ともやってほしいわ~!ww
    マツケンサンバは、アバが躍るのは無理だから、パソコンの前の人が代理でお願いします❤

    前回のコメの「ほくろに毛」欲しいんかい!
    読んで大爆笑したww

  • teresa

    teresa

    2014/06/25 18:41:44

    可愛いそよに戻ってる♪
    でも毒は吐いてるのねww
    やまちんに冷たいwww なんでだ~?

    たしかにやまちんに「余」は似合わないわねぇ
    大物感がないもんね?(笑)
    でもマツケンサンバってどうなの? そこまで??wwww

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/06/24 23:23:59

    かわいいそよに戻ってて 一安心❤

    あー ほらぁ 裸にかぶりもので
    よーく知ってる人だってわかったでしょー?w
    まぁ 余って言おうが言うまいが
    アノ人はアノ人なんでー
    独自の世界をつっぱしってほしいと・・・
    つっぱしらなくても誰も後を追わないかww