ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-06-24の運勢)

おみくじ

吉ニャ!
一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩さがる~♪

こんなのを拾ったが、どこにでもいそうな顔の役者さんを雇っているのかニャ?

~~~拾い物画像~~~

セクハラヤジのインタビューの女がヤラセ・仕込み疑惑 
どの局もみんな同じ女性が街頭インタビューに答えている

NEWS23
http://i.imgur.com/GUqnKX8.jpg
Nスタ
http://i.imgur.com/ByhVgme.jpg
NHKニュース7
http://i.imgur.com/ck5zGYL.jpg 

~~~ここまで~~~

地方議会の事が海外で報道されるのが早いと思ったら、こういう事だったのか。

>塩村都議がやじ問題を日本外国特派員協会で会見してた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000071-nksports-ent

上記の記事に書かれていた「一部のつまらんヤジに毅然な対応も出来ず、挙句に世界発信。国益を考えて冷静に動けないなら議員失格」というのは、全くその通りと思う。

最初のNHKの間違い(わざと?)の報道がこれだし、計画通りって事かな?

×「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」
○「みんなが早く結婚したほうがいいんじゃないか」

証拠→http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015348641000.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/06/25 07:46:38

    侑子さん、おはようございます❀
    選挙事務所の家賃も踏み倒してますね。
    その記事を読むと、みんなの三谷議員がこの女のハニトラにかかり(?)、それを表ざたにしないために彼女の要求通り、みんなが全力を挙げて彼女を議員にし(?)、現在に至る…というふうに考えられなくもないんですよね。

    家賃踏み倒し記事(フライデー2013.10.18)→http://hosyusokuhou.jp/archives/38801111.html

  • 侑子

    侑子

    2014/06/25 07:14:36

    って言うか、この女性議員、「妊娠したって嘘言って1500万円取った」って
    テレビで広言しているんですね・・・。

    これって「思いっきり詐欺」で立件できるじゃないですか!!!

  • 侑子

    侑子

    2014/06/25 07:07:30

    おはようございます~♫

    まあ、東アジアの国の議会って結構酷いところ多いですよね・・・。

    乱闘騒ぎとか立てこもりとか・・・。

    小学生の学級会の方がまだマシかもって良く思ってました。

    今回の件は東京都議会だから注目されたのかもしれませんね。
    確かに何らかの「思惑」がありそうな印象を受けましたし・・・。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/06/25 00:23:00

    侑子さん、こんばんは☆
    一挙に自民とみんな、そして何より日本のイメージダウン出来るから、最高の結果を出したとほくそえんでいるんじゃなぁい?

    輪郭が違う改造前の写真(本物かな?)までネットで出回ってますね…アノエラハトイマイズコ。

    品があってもいい人ぶって、外国人のために~外国人が住みやすく~なんて言ってる人より、多少品が無くても自国民のために頑張って結果を出せる人の方が良いです。

  • 侑子

    侑子

    2014/06/25 00:06:41

    こんばんは~♪

    まあ、この問題はどっちもどっちですね・・・。

    もっと品のあるヤジを飛ばせって感じです。
    品が無さ過ぎなんですよね、日本の政治家って。

    首都の議会があまりにも低俗だって言うのを世界に発信してどうするんじゃいって感じも
    しましたけどね~。