heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

妖精の森のうさぎ☆*⌒o(◕ . ◕o)⌒*☆

コーデ広場

妖精の森に迷い込んだらぁ。。。



ウサギさんがぁいたよぅ☆*⌒o(◕ . ◕o)⌒*☆ピョン♪






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


やっとぉ。。。超ハードなぁ。。。ぉ仕事終わって。。。


一息~って思ってたらぁ。。。


超疲れがたまってて~ㆀ ダウン凹○コテッ  してましたぁ~( ̄▽ ̄;)ゞ あはっ

  • ❥ソルミ❥

    ❥ソルミ❥

    2015/11/13 10:21:27

    ❥野乃果liz❥です
    アイテムも増えたので こちらのアバターをメインにします
    名前も変えました よろしくお願いします

  • 美月

    美月

    2014/07/20 21:59:43

    こんばんは 3日ぶり?の晴れ~でも結局は蒸し暑くなる

  • 美月

    美月

    2014/07/19 22:01:28

    こんばんは 今日は片付けを頑張りすぎて疲れた~普段がズボラだからこうなる…

  • くま

    くま

    2014/07/03 08:40:04

    お早うございます。また暑い時期になりました。STP・メガ水お届けです。

  • シオン

    シオン

    2014/07/02 20:18:30

    獲ったど~!
    お魚屋さんで買ってきたんじゃないよ。
    ワニは売ってないからね(笑)

  • シオン

    シオン

    2014/06/30 20:49:36

    こんばんは(^^)
    元気に暑かったですね。
    明日から7月で、もっともっと暑くなるのかなぁ><

  • シオン

    シオン

    2014/06/29 20:26:38

    こんばんは(^^)
    この日傘、何か余計に暑いんですけど← (笑)

  • シャロン

    シャロン

    2014/06/29 10:03:02

    おっはよう~ 休日どうしてますか。stp

  • マリエ

    マリエ

    2014/06/29 07:33:53

    おはようございます^^今日はミュージカル「リトル・マーメイド」見に行ってきま~す♪♫

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/06/28 21:34:30

    こんばんは♪水遣りステブ❤

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/06/28 21:21:59

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 1日雨が降ったりやんだり 梅雨明けはまだかなぁ?

  • シオン

    シオン

    2014/06/28 20:10:21

    こんばんは(^^)
    タウンのウォータースライダー、滑り始める前に自動的に手を振るんですね。
    結構、楽しかったです(^^)

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2014/06/28 19:59:12

    こんばんはステプです(*´ェ`*)

  • coco

    coco

    2014/06/28 18:11:58

    こんにちはヾ ^_^♪楽しい週末をおすごしください(#^.^#)

  • 沙羅

    沙羅

    2014/06/28 15:29:03

    1950年、日本プロ野球初の完全試合達成………
    パーフェクトゲームから、パフェの日になったらしいw

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/06/28 14:05:59

    こんにちは(✿◡‿◡。)本日の支援です❀素敵な週末になりますように~♬

    水素を燃料にして発電し、モーターで走る”究極のエコカー”こと燃料電池自動車(FCV)が年内に発売されるんだって~♪~♬ 
    1回の充電で走行距離はなんと700キロ。
    おまけにフル充電にかかる時間は約3分というのですから驚き@@

    環境にはとっても良いことだよね♡(。◠‿◠。)♡

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/06/28 14:05:02

    こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2014/06/28 13:46:44

    こんにちわ♪
    今日、NTTの光回線に関する相談会に行ってきました。
    とうとう我が家の住むボロ団地にも各戸引き込みしてくれるとの事。
    うれしいです♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2014/06/28 13:39:38

    ♥♡こんにちわ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2014/06/28 13:33:50

    こんちゃ!お腹がゴロピカドンですぅ(¯―¯ㆀ)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/06/28 10:59:30

    おはよう~♫ 
    今にも雨が降りそうです。
    ステプとメガ花咲くよう水やりに来ました~(◕‿◕✿)

  • えいみ

    えいみ

    2014/06/28 08:54:50

    今週もお疲れ様でした(✿◡‿◡ฺ)

  • 愛美樺

    愛美樺

    2014/06/28 08:33:03


    御早う御座います(*^^*)
    素敵のお届けです♪ヽ(´▽`)/

    良い週末をお過ごし下さいませ♪

  • ღ✡緋南✡ღ

    ღ✡緋南✡ღ

    2014/06/28 08:26:06

    おはようございます♪今日は朝から雨が降ってます;;

  • えこ

    えこ

    2014/06/28 07:56:23

    おはよ~
    昨日は、8時半から寝たw6時間寝てニコを見て、それからまた寝た。寝すぎ?
    素敵な週末を~
    お水&STPお届けです♪

  • komeX

    komeX

    2014/06/28 07:04:59

    こんケロ♪ヾ(^∇^)

  • くま

    くま

    2014/06/28 06:53:02

    お早うございます。天気が悪く出かけるの中止。STP・メガ水お届けです。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/06/28 05:42:10

    (◔ε ◔ ❀ノおはよ♪週末天気良さそうじゃないけど、お出かけしてきまぁす♪良い週末を迎えてね~^^

  • シンシン

    シンシン

    2014/06/28 01:30:55

    今日もお疲れさま。疲れを癒して下さいね♪早めに寝ます。おやすみなさい(^_-)-☆素敵な夢を貴女に☆彡

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2014/06/28 00:29:54

    涼しいな~~こんな感じがいいにゃ~~

  • 玲☆那

    玲☆那

    2014/06/27 23:58:08

    ヘオンちゃん、今晩は~*^^*♪ 

    stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

    お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪

  • 遊希

    遊希

    2014/06/27 23:49:15

    今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2014/06/27 23:41:43

    こんばんはステプです(*´ェ`*)

  • ポポロ

    ポポロ

    2014/06/27 23:17:49

    こんばんは^^
    花の金曜日~✿
    ですが来週の出張に向けて週末仕事頑張らねば。。です^^;

  • 凛凛香

    凛凛香

    2014/06/27 23:15:36

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ   


      素敵な週末を♡

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/06/27 22:36:35

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 来週には7月 今年も半分が過ぎちゃうねぇ@@

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/06/27 22:35:18

    ✿(✪‿✪)✿こんばんは✿(✪‿✪)✿ 蒸し暑いいち日でした

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/06/27 22:03:24

    こんばんは、ご機嫌いかが?お元気?

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/06/27 21:45:37

    こんばんは♪水遣りステブ❤怒られ過ぎて頭と関節が地味に痛いです(|||△||| )見直ししてるのに;;;

  • えいみ

    えいみ

    2014/06/27 21:37:37

    お疲れサマでした(✿◡‿◡ฺ)

  • haruhamu

    haruhamu

    2014/06/27 18:53:50

    こんばんちゃ☆お仕事疲れはとれましたでしょうか?週末はゆっくり充電できるといいですねぇ^^ステキな週末を♪

  • coco

    coco

    2014/06/27 15:38:15

    こんにちはヾ ^_^♪

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/06/27 13:20:03

    Aloha❀6月最後の金曜日、何か良いことあるかな~☆笑顔で過ごせますように♡~♪

    七夕の竹の合成の画像を見ました。
    レアとミラクルのパンダが欲しい♡

    新作のおり姫も可愛い~♪
    白以外欲しいかも、でも七夕まで数日あるので、ちょっと考えてからにしようと
    言い聞かせてます。
    イベントいっぱいあって、全く把握出来てないかも@@

    質問です^^
    粉もんのことで、もんじゃ焼き、広島風お好み焼き、お好み焼き
    どれが好き?
    ありはまだもんじゃ食べたことないんだよ><

  • komeX

    komeX

    2014/06/27 06:38:02

    こんケロ♪ヾ(^∇^)明日から雨のようなので洗濯ガンバですケロ♪

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/06/27 06:04:38

    (೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰やっと金曜日♪あと1日頑張りましょう~(✿ฺ◕‿◕ฺ)

  • 愛美樺

    愛美樺

    2014/06/27 05:05:31


    御早う御座います^^
    お仕事お疲れ様です><

    素敵のお届けです♪

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2014/06/27 02:22:35

    ワニワニ(^^)

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2014/06/27 00:12:06

    こんばんわ。
    今日は暑気払い。約3年ぶりの飲み会です。
    最近OFF会もなく、役所も飲み会をやらないので、今回は楽しんできます♪

  • 遊希

    遊希

    2014/06/26 23:50:09

    今晩は。天の川綺麗ですね♪ でも、もうそんな季節なのね(早)( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • Яiu

    Яiu

    2014/06/26 20:43:59

    こんばんわ~^^
    無理は禁物b
    たまにはゆっくり~、もできないかな?
    わかるけどw

    明日会えたらいいね^^

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2014/06/26 20:39:35

    こんばんはステプです(*´ェ`*)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/06/26 18:36:27

    こんばんは~♫ 
    今日も梅雨前線は本州の南にあるので晴れても空気は乾燥してます(^u^)
    お水とステキをポチット(^u^)

  • 二本松

    二本松

    2014/06/26 17:46:05

    こんちゅわ~。暑くなってきたのでバテないでよ~。

  • 沙羅

    沙羅

    2014/06/26 16:23:56

    沖縄は梅雨明けしたそうですね~
    梅雨らしい雨は降りそうにないけど、ムシムシ蒸し暑~~い@@

  • シンシン

    シンシン

    2014/06/26 01:55:55

    おやすみなさい(^_-)-☆今夜も素敵な眠りについていい夢をみられますように☆

  • 遊希

    遊希

    2014/06/25 23:58:14

    今晩は。青ガチャの旗が出ないうちにサッカー終わっちゃって残念!( ^^) _【stp&メガ祈願】  

    32番目にポチッ

  • みるく茶

    みるく茶

    2014/06/25 21:04:34

    玄関につばめが巣を作り始めやがったぁ~!!帰宅後に掃除でクタクタです…トホホ

  • tob

    tob

    2014/06/25 18:43:13

    こんばんはぁ、早速プールで遊んで来たよ^^

  • ののか

    ののか

    2014/06/25 18:11:10

    こんばんは^^

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/06/25 17:36:44

    こんにちは(✿◡‿◡。)今日はお出かけして、さっきまでスカイプで話してたら、こんな時間><

    今日も充実した日でした。

    サッカー早起きしてみたんだけど、残念でした><
    何回か惜しいなって思うことがあったんだけど・・・
    これをばねに4年後頑張って欲しいな~

    まだPショップに見に行ってないんだけど、巡回終了後に行ってきます~♪

    お祝いのメッセありがとう♡

  • マキ

    マキ

    2014/06/25 08:12:43

    おつかれさま~

  • シンシン

    シンシン

    2014/06/25 02:17:08

    ついに来た勝利のみしか許されない戦い 選手達を信じ応援だ♪ ピッチに出れる準備もOKwwおやすみ☆彡

  • graceグレ

    graceグレ

    2014/06/25 01:40:55

    今晩は^^遅めの巡回メガステプ水どうぞ~お祝いとプレありヵゞとうヾ(✿❛◡❛)ノ~❤
    heonちゃん^^b可愛いです。
    体調早く良くなってね^^