ひふみ

1-4 グループリーグ敗退

日記

後半終了。

コートジボワールに勝った希臘が決勝トーナメント進出決定!

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/06/26 20:05:25

    け~んさん、こんばんは☆
    勝てたほうがいいに決まってるけど、勝負は時の運だし別に怒りません。
    他国の選手も必死で頑張って、勝ち負けがあるから面白いんですから。

  • けーん

    けーん

    2014/06/25 23:09:46

    やはり・・と言ったら怒られそうやけど、これが答えだから仕方ないわな^^;

    日本は色々な種目をやってるので、力が分散。
    その点、他の国は野球やバレーボールなど他の種目に力を入れず、
    サッカーだけに集中させてるので強くて当然。

    なので、日本がトップレベルになるのはまだ100年位先かもしれませんね~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/06/25 19:26:24

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    うんうん、世界のトップクラスの選手ばかりですものね。
    次回はフォワードがチャンスの時にきっちり得点出来るようにして欲しいものです。

    今日は、会社の人も早起きして応援していた人が多かったです。
    ラジオ中継ではわからない細かいあれやこれやのお話を「へえ~そうなのぉ。」と聞かせて頂きました。
    真剣に応援していた人のほうが本気でプレーの批判をしてましたね…(;^^A

    選手も監督もサポーターも、お疲れ様でした^^

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2014/06/25 11:09:13

    このレベルになるとほんの少しのところでひっくり返りますから!
    でも選手達はよく頑張ったですね!

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/06/25 07:51:28

    負けちゃいましたね。

    お疲れ様でした。

  • 侑子

    侑子

    2014/06/25 07:15:27

    ま~け~た~~~~。

    やっぱり世界の壁は分厚くて高いですね。