たまりん、しょうゆ味。

たまりん

ラーメンもせんべいもしょうゆ味が好き。

今日2回目の30万台 

イベント

329,329



  • たまりん

    たまりん

    2014/06/27 19:02:36

    naoさん

    楽しかったですよね♪
    疲れましたけど

    あれからまた増えて、足元のゴーレム、18個になってしまいました。

    この後はニコみせ中心にやっていこうと思います。
    よろしかったら偽ネルコの店においでください。

  • nao

    nao

    2014/06/26 23:31:37

    たまりんさんこんばんは^^ノ♪

    おかげさまで,楽しく戦う花嫁イベントを終えることができました。
    ありがとうございました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

    32万!!!!!
    凄い記録ですねぇ・・

    このゲーム楽しかったので,
    定番としてリニューアルして登場・・なんてことになれば嬉しいのですけどね( *´艸`)