ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

七夕飾りが入った真珠貝って

ニコット釣り

新レア魚の『七夕飾りが入った真珠貝』 と聞いて

てっきり 真珠貝の中に七夕の笹が入っているものだと思い込んでいて

こんなコーデで釣りに行きました。

すると・・・

釣ったものは、意外にも

真珠貝の中に水色とピンクの2色の星型の飾りが入っていました。

←こんな感じ

その下には何か細長いものがあって、ゆこたんにはなんだか

ソーセージのように見えてしまうのですが・・・(*´ェ`*)ゞ


最初のイメージとは全然違うレアでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/06/27 11:17:34

    ナンシーさん (*´∀`)ノこんにちは

    「七夕飾りが入った真珠貝」ナンシーさんも早くゲットできますように♪
    忙しかったり、長いメンテだったりで なかなか釣り時間も取れないですよね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/06/27 11:15:48

    ぽこさん、(*´∀`)ノこんにちは

    そうなんです~
    釣りコーデの効果はバッチリでしたが・・・
    思っていたものとは随分とイメージが違っていました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/06/27 11:14:16

    ケイト☆さん こんにちは~
    七夕飾りと聞いて、てっきり笹の葉の飾りだと思ったら
    短冊というのか星型の飾りが2個入っていました。
    イメージ、違ったなぁ・・・。
    星は真珠なの? ソーセージみたいなものは、これは貝の肉なのね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/06/27 09:31:42

    七夕飾りが入った真珠貝おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私はまだなので頑張ります!

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/06/25 23:02:22

    恒例の釣りコーデの効果は抜群ですね♪
    イメージと違うんですか?どんなのか写真を見てきますー^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/06/25 10:17:29

    下にあるのは貝の肉みたいで真珠が☆になってるのかな

    不思議なアイテムだけど綺麗でしたね