めろめろ

めろん

これでキミもめろめろだ(^-^)(?)

おんまゆの

10代

ついんて髪かわいい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
pチャージしてないからまだ買えないけど~~
pコイン購入特典ないとき買うのたぶん初めてだから損なキブン( 一一)ウホ
なんかあのセーラーみたいなやつもかわいいよねん!
おんなじようなやつばっかだけどスカートのやつが私的にすてきだとおもう~

あときのうTwitterに「じゅんたんとつきあった(ホシ)」みたいに
言っちゃったまま今日学校休んだしあしたも休むから
あとでプロフ変えたり「悲報:別れたもぅムリしにたぃリスカしょ」とか書かないと
いつめん(非リアの集い)に誤解を招くアアアア
実際TLでめっちゃ祝われたシネ(^_-)-☆

わたしちゃんと恋愛したことないから(ノリ的に)
わたべりーみたいに「彼氏できたウホ」とも言えないし
ゆにたそみたいに「彼氏?いやまあKITはただのおとももちウホ」とも
言えないんだなあ。 めろを。
彼氏ほしいよお()()()恋愛で悩んでみたいっていうのが悩みなやーつ(^_^)v
安全策をとっちゃうんだよね~ノリっぽく言えばこれからの関係も変わらない!って!
いーくんが代表的な例ね英語にするとたしかエグザンプル
(まあいーくんみたいな人とは付き合いたくはないんだけど)
高校のうちに付き合っても長くは続かないデショ!とか見栄はりまくりんこだけど
高校せっかく行ってるんだからエンジョイジョイしたいおおおおお;;;;;;
一種の思い出作りだよ!!!!!これは!!!!!
いやほんとじゅんたん付き合ってくれないかなーそれかほんとに男紹介ry(
とりあえずきのう思ったのは痩せようってコト!!!!!!
痩せたらかわいい←って人生で何度も言われ続けてきた!!!!
さいきんやることもなくなってきたしこれで彼氏ができると思えば
ダイエットくらい簡単なもんだよね~~~(*'ω'*)

あ、そういえば夏休み髪に色いれたい

  • わたべん

    わたべん

    2014/07/04 18:08:07

    え、そうなの・・・?(震え)

  • わたべん

    わたべん

    2014/06/29 21:12:22

    なんかアバ可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/06/29 18:06:11


    お兄さん狙うなよ wwwwww
    んーなんか今時なのか何なのか普通?
    中の下でも上でもなくなんだ、普通 ()

    馬ほんと競馬ですかって程早いそこの馬
    手下とか www こたろうわんわん舐めると悲惨な目に

    むしろコング

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/06/29 16:18:41


    かわなべこたろう見てびびりそう

    なちゅこバス席の相手いなくて可哀想だった wwwwwww
    今回だけはななこん(ぐ)に感謝♥

    あ、はい wwwwww

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/06/28 18:12:31


    わたべの家の犬とは違って食べるのドヘタ( 'ω' )

    小学校とかほんと楽ですわ
    中2までほぼ全く関わりなかったしな wwwww

    あ、そうなの wwwww
    むしろみんな当日ずらしまくりだったわ

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/06/28 17:48:31


    こたろーわんわんこぼしまくって食べてました

    昔の話な ...
    おおお戻りたい wwwww 毎回いってるけど

    あ、そんな重要なのみんなそこ ()

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/06/25 18:50:56


    どんだけ欲しいんだよとは思った

    年上な ~
    もう休みの日出掛けるしかないじゃん ...
    っていってもなんだっけ、20代がいいんだっけ wwwwww

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/06/25 15:58:00



    せっかく祝ってやったのに ... ( ^-^ ) ..
    非リアの集いなんてやってんの wwwwwww

    痩せればってなあ
    好きな人作らないと難しいんじゃないのもうお前
    目的なしにとか無謀じゃね('ω' )