ゆきみん

今日は・・・

日記

今日は、午前中雲も多くて涼しかったのですが、午後日差しがきつくなり少し暑いです。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2014/06/26 15:09:32

    ☆翠君、そういうことがあったのねぇ!?(*_*)相手の車がわかったのはよかったけど・・・盗撮と間違われたのは怖いね。(^_^;)

  • 翠

    2014/06/25 18:58:57

    こちらでは、
    たった20分のゲリラ豪雨で線路下が浸水で3台車が出れなくなってレスキュー出動
    してました。

    一昨日、双子を連れて買い物に行って帰ろうと車まで来たんですけど
    コインロッカーに荷物いれといたの忘れて双子を車で待たせて(犬達と一緒に)俺1人で取りに行ったんですけど
    その間に当て逃げ食らっちゃって(--;)俺の車と隣の車。
    双子が、車の中からぶつけた車の写メ撮ってたので(ナンバーが以外に読み取れるくらいの写メ)
    警察にきてもらっておまわりさんに写メを見せたら・・・・・映ってたんです。盗撮写メが
    まぁ、双子が撮ったと言うことで多めに見てもらえたんですが
    「写メは消去してください」ってその場で消させられました。