アミ

プールで遊んでみました

日記

(=^・^=)こんにちわぁ~☆


帰宅後にとりあえずCの水着とワンピ買って

遊んで見ました(~▽~@)♪♪♪

ガーデンには青バラと橙バラ1個ずつメガが咲き

普通の花束を合成したら

レアの青花束でミラクル起きました(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

すでに花束は持っていましたけど

迷った末に合成してよかったのかな?

メガバラ橙は4個揃ったけど少し鑑賞してから

収穫しようと思います♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

水遣り支援(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

Pの水着買わなくてもいいのかな(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

沢山あって迷っちゃうからナ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

Cの水着ももう少し可愛くなったらいいんだけどw

これで泳げるからOKもね(*ღ´x`ღ*)

  • エレメント

    エレメント

    2014/06/27 06:37:14

    タウン 楽しそうだなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
    まだ行ってないから、行かなきゃ~~~!!
    薔薇橙&青薔薇 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:

  • onpu

    onpu

    2014/06/26 02:02:50

    Cの水着って
    こんなのばっかですね^^

  • マメ

    マメ

    2014/06/25 21:39:06

    私もまずはCで泳いでみよう^^

    でも1枚はPも買うかな(@_@;)

  • 翠

    2014/06/25 20:23:30

    アミさん…間違えて・・・アジサイの青100個と・・白100っこ買ってたよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/06/25 19:39:10

    第二広場も変わりましたよ

    ガイコツ君も登場しました

  • はな

    はな

    2014/06/25 19:34:27

    なかなかまたもやめがりません(・_・、)がんばろます(`・ω・´)
    中央おもしろかったね(≧∇≦)bまだ海はいってません。いついこうかなあ

  • 凛花

    凛花

    2014/06/25 19:08:08

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    水着迷いますよね~
    Cで服きればそれでもいいかな?^^;

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/06/25 18:39:47

    早速私も遊んできました
    滑り台も流れるプールもはじめのうちは楽しいですね
    水着はCの古い水着でも泳げますね
    今年のPの水着は種類が多いですねーー多分水着は買わない予定

    両側の建物登りも楽しんできました
    プールの関係で今年の潜水艦はメダル広場だけになりましたね