みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

流れるプール

タウン

 今日からはじまぅったイベントの流れるプール
よ~く見てると、なんか・・・洗濯機を回してる
感じがするのだけど・・・。ε(◕‿◕✿)з
それに早く回ったり遅く回ったりしてる

次のイベントは花火大会とか盆踊りですね。


  • みよ

    みよ

    2014/07/08 11:15:47

    かずっぴさん:今年の水着ではないとプールには入れないみたいです。

  • かずっぴ

    かずっぴ

    2014/07/03 23:32:10

    こんばんは☆
    そうなんだ♪
    まだ1度も入ってないのww
    水着着ないとだめなのよね^^;まずは水着だね…うん♪
    そっか~そろそろ花火の季節だもんね(^^♪ リアでも花火はこれからだね(^_-)-☆

  • みよ

    みよ

    2014/06/30 09:45:58

    はるかむ✿さん:プール楽しんでくださいε(◡‿◡✿)з

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2014/06/29 22:34:52

    みよさん こんばんわ✿

    リアではプール久しく行ってないので、ニコで楽しみますw✿

  • みよ

    みよ

    2014/06/29 00:18:40

    ヒロケンさん:確かにプールは小さいですね。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/06/28 14:24:29

    初めての登場ですね。
    でも、
    ちょっと小さいというか狭いというか
    池のような雰囲気ですね。
    次は、
    定番になった花火大会、盆踊りですね。
    楽しみにしてます。

  • みよ

    みよ

    2014/06/28 00:59:31

    銀嶺さん:プールははじめてだから、力が入ります。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2014/06/27 00:24:21

    回るプール見てたら目が回ってきましたww

    次は花火大会に、盆踊りですねぇ~♫
    こうやってまた1年をニコで過ごすんですね~。 ^^

  • みよ

    みよ

    2014/06/26 22:28:00

    ♡華音♤さん:ウォータースライダーが面白いですε(◕‿◕✿)з
    流れるプールは、やはり・・・洗濯機を回してる感じがします。

  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2014/06/26 21:51:14

    プールは楽しかったですか?
    まだ体験してないので、週末水着着て行ってきます(^O^)

  • みよ

    みよ

    2014/06/26 20:59:11

    ぴーたんさん:体重の関係かしら(。◕◞◟◕。)

  • みよ

    みよ

    2014/06/26 20:58:10

    ↓全身GU↓さん:潜水艦は、島へ行くのですね。
    早さにムラがあるので面白いです。ε(◕‿◕✿)з

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2014/06/26 16:00:56

    そう言えば、盆踊りも微妙に早くて追い越したり追い越されたり…
    何でしょうねぇ??

  • ↓全身GU↓

    ↓全身GU↓

    2014/06/25 21:56:59

    こんばんは。私も先ほど行ってきました。
    どこかのビーチで潜水艦が出てきたので乗って戻りました。

    やはり早さが違うことがあるのですね
    私の回線が詰まっているのかと思っていましたw