tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

6月26日

日記

今日のお散歩は午後の1邪位だけでした。。
途中、雨が降ってきたので、車に避難。。
止みそうもないので、ちょこっと、ドライブ。。
車の運転はできるんだⓣ語。。
右足のかかとの戻りが悪いから、アクセルには注意してます。。
車の運転は足に体重かからないから、今はできてるよ。。
んで、雨が止んだので、お散歩再開。。
全部で、1000Mぐらい歩いたかな。。
足首、ひざ、腰、痛いところ増えてきてるから、休んでる時間多いのかま。。
 帰る前に七日市病院の中で、カップのコーヒー飲んで、、...
30分ぐらい涼んでました。。
今日は1回、転がっちゃった。。
転がるそうになったのは5回ぐらいあったけど。。
 転がるのは1回だけ済んだよ。。

おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2014/06/26 21:07:43

    やっほ~~~~~~~。。

  • milk*

    milk*

    2014/06/26 19:19:16

    お散歩続けているのですね~。
    転がらないように ほんと気をつけてね。
    うん、休み休みがいいですね。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/06/26 00:50:49

    涼しいところで、コーヒーはいいですね。
    今日は、千葉はザンザン雨降ってました。雷がずっと鳴ってました。