ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

無理

勉強

嫌い

やらない

する気が無い

雑学は好きだけど・・・・・・・勉強とゆう言葉自体が嫌い?

いや~した事ないし~。

学校は参加することに意味が在るって、言ったらおこられそうだw

で、自分で学ぶこと(興味のある事)以外はしないことにしている←(まあ、はっきり言えば出来ないの~)

でも、生きていけるwwwww.問題なし!!

  • hana

    hana

    2009/08/29 10:24:09

    同じくですwww.

    ちゃんと、無知な私たちに「これは、大人になったら時にこうゆう場面で必ず必要になるから、これを覚えましょう」「出来るようにしていきましょう」とか、勉強ぎらな私たちにも解るようにして欲しかったですwww

    そうしたら、少しは「やる気」もおきただろう~?

  • usagi

    usagi

    2009/08/29 01:59:08

    無理に勉強やらされてきたよね。
    そんな権利がどこにある?と言いたかったww

  • hana

    hana

    2009/08/28 16:45:56

    おなじくですwwww

    結構、ニコ受験生多いけど・・・もうあの時代には戻りたくないwwwね★

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/08/28 16:12:27

    私も嫌い~~~興味のあることならやるwww^^;

  • hana

    hana

    2009/08/28 15:49:05

    ありがとう~絶対勉強無理だからね~★

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/28 15:37:29

    我が道を突っ走れ〜!