晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

ねこ日記

コーデ広場

朝から長いメンテ。

  • coco

    coco

    2014/07/05 20:41:49

    眞結ちゃん
    そうだったんだ

    私もフリマは始めたころ同じこと思ってました。
    今でも 同じかもだけど だんだん同時期の人が増えるにつれて少しは行くように
    なったんです。

    メイクしたら多分すぐにわかると思う(#^.^#)

  • 眞結

    眞結

    2014/07/05 20:10:37

    うん

    フリマ、ちょくちょく覗いているんだけど。。。

    私のP品って全部プレでフリマ出せないのと

    青63しかないので、どうあがいても無理って思ってて
    最近は行ってなかったのね

    P品そこそこあるから、皆は、課金してるって思われてるみたい(笑)
    課金デビューは多分、メイクした時かな、、、

  • coco

    coco

    2014/07/05 20:07:14

    眞結ちゃん
    よかった♪
    うまく交換できてホッとしました(#^.^#)

  • 眞結

    眞結

    2014/07/05 20:05:04

    ありがとうございました

    無事成立しました。

    あんな背景でゴメンね。

  • coco

    coco

    2014/07/05 20:02:39

    了解^^

    じゃ このドワーフで最初に出たグリーン(一番ナチュラルかなって)送ります

    応募するので待っててね

  • 眞結

    眞結

    2014/07/05 19:58:31

    いま出しました。
    あじさいウォールで 18:56

    出品メッセージ「ここです。」

    色は何でもいいです。

  • coco

    coco

    2014/07/05 19:35:42

    眞結ちゃん
    お返しなんて要らないよ
    おそくなったけどゴーレムのお礼だから

    またそっちいきます

  • 眞結

    眞結

    2014/07/05 19:33:12

    こちらに、、、

    はい、欲しいですけど
    私、何もお返しで送れるものなくて、
    青ガチャも63弾からしかまわしてないので
    出せるのって、それぐらいなんです。

    シャンパンドワーフは、どんなものか知ってます。
    ニコタ3周年ありがとう記念のですよね