りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

モンハン日記 vol.11

ゲーム

報告:HR8に上がりました!o(≧ω≦)o

お兄ちゃんと兄者と緊急クエ『絶影』に挑戦すること3回・・・
ようやく1匹目のナルガちゃんを倒し、まず私がHR8になりました☆

HR上がったって言っても、まぁ私がやったことって言ったら
片手剣装備でナルガちゃんとつかず離れずの距離を保ちつつ、
音爆弾使ったり、落とし穴仕掛けたり、生命の粉塵使ったり・・・
くらいでした。オトモ系ハンターなので。

・・・絶対一人ではG級相手にできないよ・・・orz
G級は多人数でやるからいいけどもっ!

あとお兄ちゃんと兄者の緊急クエを終わらせないとなので
今日もナルガちゃんと戦う予定です。頑張りますにょ。

あ、余談ですが迅竜の延髄が出たのでナルガS装備が全身揃えれました♪
忍者みたいでカッコイイ♪←見た目重視www

  • りゆ

    りゆ

    2009/09/02 13:58:03

    akaさん>
    確認しました。ありますね。
    うん…出来ればやりたくないです☆

  • aka

    aka

    2009/09/02 11:08:09

    2頭同時のクエがあるんです・・・それがG級☆

  • りゆ

    りゆ

    2009/08/28 13:25:50

    しーたさん>
    もちろん1クエにつき1匹ですよ!
    お兄ちゃんのHRと兄者のHRを両方上げるためには
    2回行かないといけないだけです。
    そうしないとG★2のクエに3人で行けないですから♪

  • しーた

    しーた

    2009/08/28 11:53:43

    (o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
    絶影・・・ナルガ2頭?
    なんかティガ2頭以上に難しそう・・・。
    まだまだ遠い話だけど今からコワイョ━━(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))━━オォオ