hide

ニコ夏到来ですね(^0^)/

日記

早速、泳いできたよお

めちゃ、気持ちよかったです

  • hide

    hide

    2014/06/27 12:48:28

    みっちょんさん
    今年もいってきました(^0^)/
    めちゃ、楽しかったです☆

    黒い物体は、潜水艦です☆
    ビーチへ移動できます☆

    ですねえ☆水着着て楽しんでください☆

  • みっちょん

    みっちょん

    2014/06/27 11:37:22

    泳いできたんですね~。楽しかった?
    ところで、あの黒い物体は何?
    って言う私は遅れてる?

    今年は泳げるかな~。
    水着買わなきゃダメか^^;

  • hide

    hide

    2014/06/26 23:36:14

    セレネさん
    めちゃ気持ちよかったです☆たはは
    ですねえ☆リアでは、浜辺を愛犬と散歩するくらいです

    ニコ海 おすすめです☆のんびり潜水艦で砂浜到着です
    イルカやクジラにあえます

  • セレネ

    セレネ

    2014/06/26 23:22:56

    気持ちよさそうですね♪
    リアではあまり海に入りたくないけれど、
    ニコタなら楽しく入れそうです 笑

  • hide

    hide

    2014/06/26 22:37:31

    カミツレさん
    めちゃ楽しかったです(^0^)/
    イルカには、あうことができました(^0^)/

  • カミツレ

    カミツレ

    2014/06/26 21:51:24

    潜水艦や、イルカが来て楽しいですよね。