森近霖之助

千本桜

日記

千本桜の踊ってみたの練習始めましたw

何番せんじだって話だよねww

前にも練習したことあるので、1番は割とすぐ覚えられそうですww

でも、

サビまではただのんので練習して、サビはすーざんので覚えようと思うので、

結局時間かかるでしょうww

ま、でも、

イベントとかでノルマがあるわけでもないので、

のんびり気長に覚えますww

  • キョン

    キョン

    2014/08/06 12:31:05

    >ぽわさん

    自分もわからないんで、やってくれる人にお願いしていますw

  • ぽわ

    ぽわ

    2014/08/05 11:21:55

    撮影の仕方も音の入れ方もわからぬど素人ですwww

  • キョン

    キョン

    2014/07/31 22:18:44

    >ぽわさん

    撮影して、音を入れて、上げるだけですww

  • ぽわ

    ぽわ

    2014/07/31 14:49:46

    動画とかあげかたわからんとですww

  • キョン

    キョン

    2014/07/23 12:12:31

    >コマイさん

    おぉ!動画楽しみにしてます!

  • コマイ

    コマイ

    2014/07/22 13:04:33

    なるほど!
    夏休みはいったら踊ろうと考えてますw

  • キョン

    キョン

    2014/07/21 21:24:16

    >コマイさん

    1番はなんとなくww
    今3人で、違うの練習してますw

  • コマイ

    コマイ

    2014/07/21 12:04:29

    いやいやww

    千本桜覚えましたか?

  • キョン

    キョン

    2014/07/18 18:14:00

    >コマイさん

    そうでしたか!
    気づかずすいませんw

  • コマイ

    コマイ

    2014/07/18 13:35:01

    絡んでましたよ!

  • キョン

    キョン

    2014/07/17 21:49:49

    >コマイさん

    前ツイッターで絡んでましたっけ??(記憶があいまいでごめんなさい

  • コマイ

    コマイ

    2014/07/17 17:05:14

    キョンさんと前喧嘩みたいになった時に一回ツイッター途切れちゃったんですよね。。。^^;
    あの時ごめんなさい。。。。

  • キョン

    キョン

    2014/07/16 13:15:32

    >コマイさん

    最近はツイッターやらラインやらに入りびたりで、あまりインしてないんですww
    そう言っていただけると嬉しいです!

  • コマイ

    コマイ

    2014/07/15 22:15:16

    キョンさん!!最近ブログ更新してなかったからいないかと思いました^^;
    会えてよかったですー^^

  • キョン

    キョン

    2014/07/15 11:05:30

    >コマイさん

    踊り覚えるまではしんどいですけど、覚えると楽しいですよ!!

  • コマイ

    コマイ

    2014/07/14 21:58:32

    そうですねw
    家にだれもいないとき踊りますww

  • キョン

    キョン

    2014/07/01 08:22:13

    >コマイさん

    ノリで大丈夫ですよ!
    コマイさんも千本桜やりましょうよww

  • コマイ

    コマイ

    2014/06/30 21:10:28

    早い歌だと完全についていけないです(´・_・`)

  • キョン

    キョン

    2014/06/28 20:05:11

    >コマイさん

    ストレス解消で踊るのも、すごくいいと思いますよ!!
    自分も振り付けがなかなか覚えられませんorz

  • コマイ

    コマイ

    2014/06/27 22:48:13

    私もネットとかに上げるとかじゃなくてただのストレス解消で踊りたいですw
    でも振付が覚えられない・・w

  • キョン

    キョン

    2014/06/27 10:46:10

    >緋紅さん

    またお話しましょ!!

    ありがとうございます!がんばります!

  • 緋紅*

    緋紅*

    2014/06/26 23:46:29

    コメントありがとうございます!またお話したいです><

    練習頑張ってください^^