ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-06-26の運勢)

おみくじ

ニコ吉ニャ♪
レアなご縁などどこにも転がっていなかったニャ。

今日のラッキーは、ふじりんご3個を150円で買えた事かな。
最後の3個を見つけて速攻でお買い上げ決定~(*^^*)アリガタヤ~♪

何故か、すご~くりんごが食べたくて、1個買って帰るつもりだったのだ。
りんごちゃんたち、不思議な力で私を呼んで私が行くのを待っていてくれたのね~^^♡

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/06/27 19:19:21

    キジトラさん、こんばんは☆
    アップルパイなら私も食べたいです~^^♪

  • .キジトラ

    .キジトラ

    2014/06/27 07:08:56

    残り物に福が有ったのかもね!♪w
    リンゴと聞いてなんかアップルパイが食べたくなってきたな~ ^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/06/26 23:01:35

    侑子さん、こんばんは☆
    「求めよさらば与えられん」という事かも。
    その前に買った4個入りのが全部ボケリンゴだったので、美味しいのがすっごく食べたかったの♪
    食べたかったシャリシャリの甘いおりんごで大満足です~(*^^*)

  • 侑子

    侑子

    2014/06/26 22:32:53

    リンゴがおいでおいでしてたかな?