調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

これでみなさんの願いも成就するかな?

イベント

早速投稿してみました。
今年の七夕は☀晴れるだろうか?
神主のアバだから皆を思わなきゃね(^m^)
                         ・・・【少欲知多】精神でww

  • Sophie

    Sophie

    2014/08/30 23:02:34

    こんばんは^^ こちらに失礼します。
    奥のこりの対処法ありがとうございましたm(。。)m
    思いやりのあるわかりやすいアドバイスに感謝です。^^
    今まで何年も毎週毎週整体に通ってました。 ところがここ6カ月ほど前にお気に入りの香港人の整体師が職場を辞めたんです。 それでマッサージ難民していたところタイマッサージに出会い、いってみたら今まで2時間近く指圧っぽいのでやってもらっても取れにくかったこりがタイので45分でとれて一か月以上ほっておいても、さしてつらくないのです。なんか不思議だなタイ式のが合うのかなと思っておりましたが、いまあるさんに教えていただいたようにきつくもみ続けるのをやめただけでも効果があったのかなっと。。。いま気が付いております。
    貴重な気付きを有難うございます。^^ 体は優しくいたわった方がいいのですね。w  

  • Хани

    Хани

    2014/06/26 20:36:03

    おお(人´∀`*)
    なんと優しいブログなんでしょうか
    これは必死に欲まみれなことを願わなくては・・・←こらこら;

    もっと人前で書けることを願っておきますね(●≧艸≦)゛