にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

新聞の集金

日記

今年の4月から?新聞の集金の人が変わったの
ですが、その人がなんと猫好きなのです!

初めての集金の時に、
リトルわふ~が玄関に出てきまして、
慌てて抱っこしたら、
「私、猫好きなんです。でも家には犬がいるので、
今は飼えないんです。撫でてもいいですか?」
と言われました。

リトルわふ~は、人間に対して、警戒心0%なので、
快く撫でて貰いました!

今月は、最初から抱っこして連れて行って、
撫でてもらいました~。

たまに、宅配の人なんかにも、撫でてもらうときが
あります。

  • エシェル

    エシェル

    2014/06/27 22:46:24

    迅伐ちゃんさん>猫に野生の本能などいりません!
               おコタとご飯を用意するのは、この世の至福です!

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2014/06/27 03:27:04

    それはなんか・・・既に野生の本能が欠落しているのでは(笑)
    元々、血統書付きのペット専門店の猫なんかはそんな感じですけどね。

    自分はやっぱり雑種のキジトラがイチオシ!あの攻撃力は半端じゃないですよ!(´▽`*)アハハ