tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

6月27日

日記

今日のお散歩は2回でした。。
お散歩の途中で病院の受付でちょっと話してきたよ。。
入院中、診てもらわなかった、再診のみの医師に診てもらえるか。。
中で色々話してくれたみたいで。。
今日なら、院長が診察<話を>して、再診のみの医師の受診可能にするか、他の病院へ紹介状書くか、考えてくれるって。。...
これからでいいと言われたけど、忙しいらしいので。。
明日、入院中の担当医がいるからって事で。。
受付の人が話す相手は院長でも、担当医でも同じだよって、教えてくれました、最終的には相談して決めるのかな。。
だから、話しやすい方がいいかなって。。
神経内科の医師がいない市は大変だよね。。
入院患者と再診しか診察する時間がないらしい。。
医師も大変だけ、俺みたいな患者も大変なんだよ。。
と、言うことで、明日、病院に行ってきます。。

受付の人と話をして、入院中、受診してないから駄目って言われたら。。
医者にはかからないつもりだったんだよ。。

お散歩再開して、看護職員とちょこっと会話。。
夕方のお散歩はのんびりフラフラしてました。。
んで、雨が落ちてきたので、帰宅。。
慌てるとこけるのでここでものんびり君。。
外にいた時間は合わせて4時間。。
歩けた距離は2000Mちょっとかな。。
病院行かないで我慢していたのに、病院に行ったんだから。。
調子が良くないのはわかるよね。。
お散歩中の転倒は1回かな。。
 七日市病院の植え込みに倒れ込んでしまいました。。
枝が折れてないか、明日確認しないとね。。
転倒回避は10回ぐらいかな。。
 日を追う毎に転倒の回数が増してます・・

おやすみなさい。。

 

長くて、ごめんね。。