つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ブラックだぜ たしかに

日記

ねむい^^;

最近仕事をどんどんふやしやがられるぜ~

ありえん・・・。

残業するなというくせに
もう帰るのって今日言われてびっくり^^;

終わらないから会社でてから
喫茶店でやってますがなにかw

って言いたくなるが我慢w


http://mognavi.jp/food/823240

刺激的かと思いかっちゃいました

結果は普通w
ブラックジンジャーは感じず
普通のカシスジュース

まあでもビタミン豊富だからすっきりかもw

普通ののみごたえだねw

  • kicha_

    kicha_

    2014/06/28 22:29:57

    建前ですよね。。。残業するなって(>_<")
    私は大丈夫(?)だけど、友達の会社もそんな感じらしい(;^_^A

    誰もツッコミ入れてないけど、
    タイトルの ブラックだぜ たしかに ってゴクビタBlackだけじゃなく
    今の会社も・・・・、って事だよね?(-ω-;)

    言いたい事は言っちゃっても良いと思います。むしろ何でも言うキャラだよひでさん!(適当

    ゴクビタBlack、パッケージが美味しそうに見えないのが残念(;^_^A

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/06/28 21:11:31

    普通ののみごたえってw

    ふふ^^まずくはないんだね~

  • hare

    hare

    2014/06/27 20:14:25

    疲れている時に飲みたくなる味?
    ビタミン豊富はいいね。
    お疲れ様。

  • sumire

    sumire

    2014/06/27 19:55:36

    カシスジュース味なんだね^^
    私カクテルはいつも カシスオレンジ^^w

    ブラックジンジャーとミックスか・・・飲んでみたいですね^^

  • そら

    そら

    2014/06/27 17:12:47

    私も気になってたジュースだったんだけど、値段がお高めで手にとれませんでしたw
    マンゴーのグミ一昨日食べてみました~✿
    美味しかった!マンゴー食べてるみたいでしたです!

    お仕事大変そうだねえ・・職種は違うけど私もやる事がたくさんです・・。
    これでもかこれでもか!!っと・・・ Mでなきゃやってられませんです☆

  • メグ

    メグ

    2014/06/27 14:58:52

    残業していって欲しいくせに、労基法いはんになるからいえないのかな?

  • 桜子

    桜子

    2014/06/27 12:19:16

    身体によさそうな感じ^^

    余り、無理しないで~断ることも大事かと・・・p(*^-^*)q

  • ミッキ

    ミッキ

    2014/06/27 12:03:06

    お仕事も大事ですが・・・・
    残業代ケチっているのかしら。
    疲れているよね。
    お身体大事にしてくださいなっ。
    カシスジュース身体にいいかもね。

  • はるみ

    はるみ

    2014/06/27 09:52:59

    あ~~~~~。
    仕事したくな~~~~い。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/06/27 09:47:12

    仕事が増えたから終わらないんですって開き直って残業すれば?

    ひでくん、毎度のことだけどさ、性格的に仕事残せないってわかってるけど
    結局、そこで頑張っちゃうから仕事が回ってくるんじゃない?
    できる人間、やってくれる人に仕事を回すのが企業なんだからさ
    だれか他にも巻き込まないと、また前みたいに倒れるよ?
    ほどほどにしておきなさい
    体ががっしりとしてるわりには、体調崩しやすいんだから(><)

    カシスジュース・・・それ酸っぱい?(^^;

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/06/27 08:58:05

    凄い職場だ、

    ひで君倒れるよ~~~
    痩せるどころか肝臓ニャンと違う意味で壊すよ

    「今日は少し~」はいえないのかな??
    頑張りすぎるよ。

  • くま love

    くま love

    2014/06/27 06:15:45

    我慢は良くないよ、

    会社の人に愚痴りなよ(^^)

    なーんて言えないよね!

    程々に頑張れ〜