晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

魔界日記

コーデ広場

見習い

  • coco

    coco

    2014/06/27 19:55:41

    ちひろさん

    こんばんは☆彡
    訪問ありがとうございます♪
    なんかありそうで無さそうなすんごい面白いタイトル^^
    笑ってしまいました(#^.^#)
    楽しいコメ感謝です^^

    魔界店は飛び飛びながら まだまだ続きそうですのでまたいつでもご来店くださいねヾ ^_^♪

  • ちひろ

    ちひろ

    2014/06/27 19:42:09

    他の人もおっしゃっていますが
    うんうん ポスターっぽいですね(^^)

    魔界109店内ポスター 『魅せる魔界女』キラキラサマー第1弾!
    魔界王子もクラクラしちゃうくらい とびっきりの魔界サマーフェア開催中!
    なんちゃって(^-^;

  • coco

    coco

    2014/06/27 18:16:04

    トシraudさん
    わ こんなひとり言ブログにコメ頂き感謝です^^
    ポスターのモデルだったらうれしいです(#^.^#)
    サイボーグにもなりたいです^^

  • トシraud

    トシraud

    2014/06/27 17:42:36

    なんだけサイボーグの映画とか、化粧品ポスターのモデルさんふうですね^^