りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ニコタに夏が来ました^^

日記

課金で 水着買えました^^
色デザインすきです^^

魔法使いの帽子が ちょうどぴったしww
青い靴は ボートになりますww 水に浮かべると大きくなるんですww
雨の日は 気をつけましょ・ どこででも大きくなって困りますwww








  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/06/27 23:47:07

    あたいは4択貯金で買いました^^

    青い靴のボートもいいねぇ
    でも24時までには家に戻ってね~~ ^^;

  • hiroU

    hiroU

    2014/06/27 22:47:01

    背景も綺麗だし
    水着も素敵です♪

    こんな所でのんびり水着鑑賞・・・いや、泳ぎたいもんですw

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2014/06/27 19:59:23

    ゴンだぞぅ!ほぁ・・・、なかなか面白いねぇ・・だぞぅ!でね、りりかさんって、上等な葡萄酒だね、昔、教科書に載ってたんだ、上等な葡萄酒は、初めは渋いけど、年を経るごとに、美味しくなるってねぇ・・・!まるで、りりかさんだぁぞぅ!健康にきをつけて、人生を楽しんでねぇ・・・!と、これからも、よろしくねぇ・・だぞぅ!

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/06/27 19:01:06

    今年の水着は普段着っぽいので使いやすいですね^^
    リゾート感たっぷり!
    ビーチに行きたくなりますね^^

  • 56neco

    56neco

    2014/06/27 16:27:57

    お湯を入れると
    お風呂にもなるねww

  • まろま

    まろま

    2014/06/27 11:49:55

    涼しげで素敵です♪

    また夏がやってきましたね。
    今年も白鯨はいるのかしら^^
    潜水艦に乗って見に行きますw