みかくとう

「好きな映画スターについて」ですか?

映画

色々考えましたが浮かびませんでした
(ごめんなさい)

昨日は有給休暇をとりましたが、親父の病院でした
10時過ぎに親父を降ろした後
ドラックストア
(目的品無)
郵便局
(浄化槽点検料4500円)
ドラックストア
(ネオシーダがあったので、ついでにホワイトリカー・醤油・バター・竹輪×2・もやし・豆腐×2・油揚×2・除湿剤・パン・エクレア・うどん・紅ショウガを購入)
銀行
(駐車場代金二ヶ月で8000円)
コンビニ
(プロパイダ料)
図書館で熟考
(CD2枚と本3冊を借りてきました)
結局親父が病院を終えたのは13時半でした

親父の希望で、ホームセンターと物産館によって15時過ぎに帰宅
相棒を見てから
犬の散歩&野菜採り

う~ん
何のための有給休暇なのかな?

  • クマ

    クマ

    2014/06/28 06:25:05

    www

    タイトルと中身の関係のなさwww

    まぁ、なにかできれば休暇なんてそんなものなのかもしれませんね^^;

  • ⊹⊱♡桜♡⊰⊹

    ⊹⊱♡桜♡⊰⊹

    2014/06/28 00:37:09

    お疲れさまでした。
    休日もおいそがしいですね。

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/06/27 23:44:45

    こんばんわ
    そんなもんですよ、有給休暇
    自分のためは、少ないわ^^;

  • さきんちゅ

    さきんちゅ

    2014/06/27 22:25:06

    気晴らしのための有給休暇^-^
    (お局の顔をみないための・・・)

  • アリシア

    アリシア

    2014/06/27 20:05:23

    ホワイトリカーあるので焼酎梅作りましょう

    たまにはお疲れ休みという事でいいんじゃないですか