hide

ついにチャペルの家登場です(^0^)/

日記

ようやくチャペルの家完成です(^0^)/

なかなかメガらず苦戦したけど
ようやく完成です

めちゃ、うれしいなあ

  • hide

    hide

    2014/06/30 11:51:52

    みっちょんさん
    ありがとうです(^0^)/

    ようやくゲットできました☆
    最後の1個がなかなかでなくて苦戦でした。
    めちゃ、うれしいです

  • みっちょん

    みっちょん

    2014/06/30 09:27:15

    おぉ~、おめでとうございます。
    ステキなうちですよね。

    訪問して、あれっ?と思いました。
    努力が実ってよかったですね^^

  • hide

    hide

    2014/06/29 00:11:41

    天使さん
    ありがとです(^0^)/
    苦労した分、めちゃ気にいってます

    ですねえ(^0^)/
    どんな音なのかなあ☆気にナリまする

  • 天使

    天使

    2014/06/28 00:52:00

    チャペルの家、可愛い~♡
    あの鐘を鳴らしたくなる~(〃▽〃)

  • hide

    hide

    2014/06/27 22:55:30

    セレネさん
    ありがとです(^0^)/

    苦労してゲットした分、めちゃ気にきってます
    リアでも住んでみたいなあ☆

  • セレネ

    セレネ

    2014/06/27 21:20:52

    こんばんは。
    チャペルの家やっぱり素敵ですね♪
    特に家の横に咲いてる薔薇が綺麗です←