きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

読書を満喫するためだけに隣町へドライブ

日記

昨日は念願のドトールに行ってきた! 

って喜色満面で書くとなんか…

すっごい田舎者みたいだな。田舎者だけど。

やっぱりあそこで読書は落ち着くね。

宮部みゆき「あんじゅう」を読了してきたよー。

しかし「折れた竜骨」下巻を見つけられなかったので

代わりに同じ米澤穂信さんの「満願」を買ってきた。



そういえば、にうたんの入金から2カ月が経ったので

早ければそろそろかな、と心待ちにしてたのだけど

どうも今、どーるぞーんさん、それからどーるしゃとーさんも

全体に出荷が遅れていて、半年待ちくらいになってるらしい。

残念だが、どのくらい待てばいいかはっきりして良かったと思おう。

にうたんがだいたい自分への誕生日プレゼントになるくらい、

Jodieくんが年明けくらい、を目安かなあ。