蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

どんなお願いをするか色々迷うものですね

イベント


短冊にお願いを書こうと挑みましたが、

願い事が沢山あるのでどんなものにしようか迷ってしまいます。



悩んで悩んで悩んだ結果、

夏は夏バテしてしまうので苦手です。

夏は額から流れる大量の汗。化粧がグチャグチャになるので嫌いです。

夏は猛烈な日差しを浴び、下手をしたら火傷のような日焼けをしてしまうので嫌いです。

そして毎年ニュースでは記録的猛暑と言われる夏。熱中症で倒れるなんてごめんです。


ということで、快適な夏を送るために

今年の夏は暑過ぎない夏にして下さいな。

私は願います。



  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/06/29 20:42:06

    是非応援しますっ(*`・ω・)ゞ

    「短冊」のイベントってやってたんですね・・・(^_^;)
    私も考えてからお願いに行こうっと(*≧m≦*)

  • あき

    あき

    2014/06/28 10:00:07

    温暖化が進むにつれて異常気象に・・・

    梅雨の時期なのに、天候は曇りだけれども雨が全然降らないしw
    雨が降らないのは地方によって違いますけれどもね

    暑いのは嫌ですね~^^;
    外にいたらミイラになりますwww

    女の人は化粧が落ちたりするので大変ですね^^;
    その辺、男は何もしないので良いですけれども・・・

    涼しい夏になってほしいですね^^