調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

クビレと腰椎のズレ~不思議だぁw

美容/健康

今日の施術でとても驚いた事があります♪

腰椎のズレを修復したらくっきりとクビレができちゃったんですよww
とても驚きました!

お客様自身もおどろいていました(笑)
いつも“姿勢を整えると無駄なお肉は削ぎ落とされるんですよ!”なんて行っていたのですが
              【凄いですねぇ】    ・・・自画自賛ですww

おばちゃんになってふくよかになって(でぶ~って程ではない)←強調しておきますww
いわゆるズン胴たいけいになってきて
   “若いころのようにキュッとくびれがほしいものだゎ”  ・・・なんて言っていたんですょ!
 それがクビレが出来て本人が大騒ぎするまできずかなかったんですが(笑)

  「ズン胴でなくなって本当に良かったですね?姿勢には消えおつけてくださいね♪」
                                     ・・・と言っておきましたww
泣いて喜んだ・・・・は大袈裟ですけどwかなり喜んでました!
                                                  q.e.d.

   追記:骨をズラす施術は企業秘密ですww
       まぁ、O脚や猫背を良くするのと同じですねw
       足の内転(内股)をよくするのもそうですょ~     

  • Хани

    Хани

    2014/06/28 21:17:00

    くびれはちゃんとキープしてます^^b

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2014/06/28 18:25:19

    こんばんは~

    寸胴は、着物の時は、いい感じなんだけどね。
    洋服だとね。。。^^;

    くびれは、あるけど、下腹部が出てる罠^^(経産婦の悩みでした。。。)

  • CHARLES

    CHARLES

    2014/06/28 16:00:39

    腰の括れは大事ですね^^

  • akisato

    akisato

    2014/06/28 01:20:23

    肩甲骨や肩を後ろにするようにしてからウエストまわりが細くなりました。
    あとは歩き方とか。。
    姿勢って大切ですね^-^


  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/06/27 22:57:49

    キュッとしたクビレいつまでも
    永遠に自分のモノにしたいです。