けめこ

星に願いを♪

日記

ニコタのお庭は今年も天の川がきれいですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

今夜も綺麗に☆が見えるので屋根に登ってみましたよ♪

ニコタのみなさんが幸せな一年を過ごせるように

お星様にお願いしたので、きっとかなえてくれると思います(。◠‿◠。✿)

アヒルさんと一緒にプールで涼んでお星様を眺めたら

きっと楽しい夢が見られますよ~~<(_ _)>zzz☆☆☆

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/27 21:31:16

    ユリエさん♪
    プールで少しは涼んでいただけて嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
    今年も天の川がきれいですね☆

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/06/27 21:21:27

    こんばんは。プールにはいってみました。
    すずしかったです。
    お星さまもきれいですね。
    みなさまが幸せでありますように。