hanako

短冊

イベント

ブログに投稿するとどんなブログになるか興味があったので


短冊書いてみました(*´ω`*)ゞエヘヘ

  • なべ

    なべ

    2014/09/19 21:54:55

    こんばんは~
    気にしないでいっぱいもらってねぇ

  • 城生

    城生

    2014/06/28 22:15:33

    素敵なお願いですね^^
    さて、応援に行ってきます!

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2014/06/28 22:02:34

    のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆

  • hanako

    hanako

    2014/06/27 22:54:03

    たなとすさん*
    コメント(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ありがとうございます:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
    バレバレでした(●´ω`●)(笑)

  • たなとす

    たなとす

    2014/06/27 21:32:48

    ああっ! テキトーな短冊だ!
    お試し感が満載です(。・ω・。)ゞ