つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ゼラニウムでか!

日記

昨日ゼラニウムの収穫でガーデンレベル90になったわけですが、同時に4本目のメガが出来たので、さっそく合成しました。

このガーデン部屋に新しい鉢を入れるのは久しぶりだなぁ~。
メガ&レアの鉢だけを集めて展示しています。2室目に配置してありますので、鉢のサイズとか興味のある方はどうぞご自由に^^

それにしても、ゼラニウム でか!

アバとの対比を見ると、笑っちゃうようなサイズですね。

  • まなか

    まなか

    2014/07/04 20:03:10

    ももちゃん>
    本当にびっくりなサイズ^^

    七夕の短冊、こちらこそ応援ありがとう!

    ・・・来週入院します^^; 10日ほどで退院予定。
    まあ、全部終わったら、どこかに書こうかなと思ってます。

  • ももとも

    ももとも

    2014/07/04 00:57:26

    普通サイズでも大きいから、メガだと・・・凄いよね><

    七夕の短冊に応援ありがとう!
    まなかちゃん だれか具合が悪い人いるの?
    どうぞお大事に!!

  • まなか

    まなか

    2014/06/28 21:20:28

    風民さん>
    本当にでかいよねぇ~^^
    こんな鉢植え、持ち上げられなさそう^^;

  • 風民

    風民

    2014/06/28 19:47:38

    でかいよねぇ~^^