こまい

プールの見張り台に座れました♪

日記

イルカとはまだ会えてませんがプールの見張り台に座れました(#^.^#)

手前の看板の裏側あたりから進んでいくと座れます

またヤシの木クリック忘れてた!!

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2014/07/10 20:54:44

    こんばんは、こまいさん!今日もおつかれ^^

    台風は大丈夫だった?

    福岡はぜんぜん大丈夫だったよ^^

    明日もがんばろうね、こまいさん^^

  • つるまつ

    つるまつ

    2014/07/10 20:39:26

    お、天然サウナ。
    水風呂の用意ですなw 水stp~♪

  • Mads

    Mads

    2014/07/10 20:25:53

    こんばんは。お友達にヘアをいただいてのフラコーデ、肌色初替えです。

  • みゆ

    みゆ

    2014/07/10 19:50:14

    こんばんは。暴風の中恐々帰宅しました。被害が少ないといいですね。
    思いっきりいちご味なカレー、ますます気になりますw

  • 日月

    日月

    2014/07/10 06:43:43

    結局「パスタデココ」で軽く400g食べてきました。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/07/10 05:16:40

    おはようございます♪
    たべるの、たのしみだね(#^.^#)
    お天気荒れ模様だから、お出かけ気をつけてくださいね!

  • onpu

    onpu

    2014/07/10 02:18:36

    (`メω・)/ こんばんは♪

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/07/10 00:15:50

    こんばんは、いつも有難うございます。
    日付が変わりましたのでステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    大型台風の被害が少なくて済むように願っています。どうぞお気を付け下さいませ。

  • anji-

    anji-

    2014/07/09 23:14:04

    今晩は☆
    カワウソアイテム2個貰ったけどコーデ難しいです(;'∀')
    台風の進路が気に成りますね(@_@
    フラガール楽しみですね(*^-^)ニコ

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/07/09 23:05:46

    やっぱり普通のカレーで良いです
    イチゴは別にいただきます

  • かさき

    かさき

    2014/07/09 22:58:18

    こんばんは♪
    イチゴカレー…サクランボのカレーなら食べたことがありますよ。
    ピンクでしたw

    感想お待ちしております(*´ω`*)

  • 綿100号

    綿100号

    2014/07/09 22:32:44

    こんばんは^^イチゴピューレのカレー、食べましたか?w

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/07/09 22:29:21

    おやすみなさ~い^^こまいさ~ん(^O^)/励ましの伝言、有難うね!

  • Mads

    Mads

    2014/07/09 20:11:36

    こんばんは♪ pinoアイスのシーズンアソートのメロン味が激ウマで嬉しいです♪

  • 日月

    日月

    2014/07/09 07:26:31

    この時期、+GW&盆&正月は未着に苦労してます。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/07/09 05:15:48

    おはようございます♪
    苺のカレー!!
    お味が気になります(●^o^●)
    感想おしえてね!

  • onpu

    onpu

    2014/07/09 02:04:21

    イチゴのカレーですか!
    リンゴのカレーがあるから
    意外においしいのかな

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/07/09 00:35:44

    こんばんは、いつも有難うございます。
    日付が変わりましたのでステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    ヤシの木イベントと「女海賊とカワウソ団」イベントでアイテムゲットに忙しくなりそうです。^^
    楽しい一日になります様に!オヤスミなさいませ~

    私もダイヤ花のピンクが完成していないのにヤシの木を
    蒔いてしまいました。^^

  • みゆ

    みゆ

    2014/07/09 00:22:20

    こんばんは♪
    いちごカレーのお味が気になります~。
    意外とフルーティーで美味しいのでしょうか(・∇・*)

  • つるまつ

    つるまつ

    2014/07/08 23:34:47

    いちごのカレー、道の駅とかで売ってるかな? 水stp~♪

  • anji-

    anji-

    2014/07/08 23:27:59

    今晩は☆
    今日の気温と湿度は半端無い!!熱帯夜突入妻帯気温27度だって(;'∀')

    ヤシの木50本収穫でフラダンサードレスって買うしか無いよね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
    とちおとめ美味しそう^^
    私は もうすぐ終わりに成りそうな山形県産佐藤錦今日もデパ地下で買って来たよ~(*^-^)ニコ

  • えぬこ

    えぬこ

    2014/07/08 23:19:07

    こんばんは。
    初めまして。ランダム訪問からやって参りました。
    素敵とお水たっぷりどうぞ~♪

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/07/08 22:49:12

    全くイメージがわかないカレー
    どうだったのか気になる〜

  • ひらっこ

    ひらっこ

    2014/07/08 22:11:26

    こんばんは~ 
    なんとなく 解りますよぉ~
    うちは 辛いのダメなんで 辛いカレーには 苺ジャムです
    え?って私も思ったんですが 意外ですよぉ~

    今年 初の苺 収穫してきました  まだ4個ですけど

  • ♅くーちゃん♆

    ♅くーちゃん♆

    2014/07/08 22:06:01

    い いちごのカレー・・・▄█▀█● いちごのイメージが・・・ Σ(O_O;)Shock!!

    くーちゃん的には いちごパフェがいい~♪ ヽ(*´∀`)ノ

    ♥♡(o→ܫ←o)♡♥

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2014/07/08 22:01:14

    いつも 訪問ありがとうです^^
    無言ですみません^_^;

    七夕は雨でしたが、今日は暑い一日でした~
    明日からまた雨模様~^_^;
    体調管理が厳しいですね~

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/07/08 21:46:18

    ただいま~^^こまいさ~ん(^O^)/苺入りカレー美味しそうですね!
    残業やってきたので、今INしたところです☆おやすみなさ~い(^-^)

  • かさき

    かさき

    2014/07/08 16:49:27

    こんにちは。
    こまいさんが以前言われていた翡翠の白菜。
    昨日、やっとニュースで知りましたw
    凄い人なんですね^^;

    にしても、なぜ白菜なのか・・・

  • 日月

    日月

    2014/07/08 06:58:44

    台風気を付けましょう。

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/07/08 05:36:18

    おはようございます。
    今日は帰宅が遅くなるので今のうちに素敵とお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    台風が近づいて心配ですが素敵な一日になります様に!

    2万のマンゴーってスゴイですね。^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/07/08 05:25:06

    おはようございます♪
    パンケーキ♡おいしそうだね~☆^▽^☆
    今日もがんばっていきましょう♪

  • onpu

    onpu

    2014/07/08 02:17:24

    こんばんにゃ\( ◉ェ◉ )/ 

    今週もよろちくです

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/07/07 23:56:18

    そうなんですか?
    美術品とか好きだけど全然詳しくなくて

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2014/07/07 23:13:09

    こんばんは、こまいさん!

    今日もおつかれー^^

    九州はこれから台風で予報では大変Σ(゚ロ゚;)

    でも、今夜は月が出てるのダ^^;

    ほんとに台風きてるんかいな?

    明日もがんばれ、こまいさん^^

  • 綿100号

    綿100号

    2014/07/07 22:13:46

    こんばんはー^^
    翆玉白菜見られたんですかー^^ 故宮博物院展やってますもんねー。
    ・・・今日までなんですね^^;

  • Mads

    Mads

    2014/07/07 21:29:14

    こんばんは。右手がちょっと痛くて家のPC付属のキーボードがとても重く感じます^^;

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/07/07 17:58:30

    こんにちは、いつも有難うございます。
    お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    充実した1週間になります様願っています。今週もどうぞヨロシクお願いします。

  • 日月

    日月

    2014/07/07 07:01:43

    夏はカレー、ですかね。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/07/07 05:53:51

    おはようございます♪
    良いお休みになりましたね
    今週もがんばっていきましょう☆^▽^☆

  • onpu

    onpu

    2014/07/07 02:31:04

    超絶技巧・・・
    このまえ
    日曜美術館でやってましたね

  • つるまつ

    つるまつ

    2014/07/06 23:38:27

    今日は三毳山で遊んで来ました。当方はシート敷いてゴロゴロですがw 水stp~♪

  • みゆ

    みゆ

    2014/07/06 22:02:32

    こんばんは。週末いかがお過ごしでしたか?
    雑用とお昼寝で終わってしまいましたw

  • Mads

    Mads

    2014/07/06 21:27:07

    こんばんは。ホントに携帯ゲームちょっとやったぐらいで
    非生産的一日を過ごしました(笑)

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/07/06 18:18:30

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^O^)/夏野菜カレー等、御馳走様でした~☆

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/07/06 17:52:49

    こんにちは、いつも有難うございます。
    お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    すみません!駈足で失礼します。<(_ _*)> ペコ

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/07/06 08:38:37

    お早うございます^^こまいさ~ん(^O^)/翆玉白菜って珍しい白菜なんですか?

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/07/06 00:08:59

    翠玉白菜?
    なんだろう?

  • Mads

    Mads

    2014/07/05 22:40:29

    今日は「古武道」というユニットのコンサート行ってきました。
    小錦さんがゲストでした、歌上手でした!

  • anji-

    anji-

    2014/07/05 21:50:47

    今晩は☆
    病院から帰る途中に買い物してたら笹の葉と短冊置いて有ったので2ヶ所で願い事書いて来ました♫

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/07/05 21:42:02

    翠玉白菜調べて見ました!
    なんだか、私も実物を見たくなりました(*´▽`*)

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2014/07/05 21:31:13

    こんばんはゞ
    伝言の件、調べたら相当すごいものじゃないですか…
    そりゃあニュースにもなりますよ!w

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/07/05 19:41:41

    こんばんは~♪
    小雨の日曜日楽しんでますか~?

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/07/05 11:42:06

    ただいま~^^こまいさ~ん(^O^)/素敵な週末をお過ごしくださいね!

  • Mads

    Mads

    2014/07/04 23:05:05

    こんばんは。今日もお気に入りの炭酸水を買って飲んでます。
    いっそネットでケース買いするか考え中・・・

  • みゆ

    みゆ

    2014/07/04 22:26:54

    こんばんは♪
    やっと1週間終わりましたね。お疲れさまでした。
    今日は雑用で走り回ってくたくたです~w

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/07/04 05:27:42

    おはようございます♪
    今日は雨模様、通勤気をつけてくださいね☆^▽^☆

  • ♅くーちゃん♆

    ♅くーちゃん♆

    2014/07/04 03:57:48

    なぜか?こんな時間に目覚めてしまった・・・ ▄█▀█● も一度寝たら 昼だったら・・・どしよwww

    ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル  くーちゃん ヤシの木 全くクリック してないわ ヾ(@°▽°@)ノあはは

    ♥♡(o→ܫ←o)♡♥

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/07/04 00:59:38

    こんばんは、いつも有難うございます。
    日付が変わりましたのでステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    素敵な週末になります様に!オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ

  • Mads

    Mads

    2014/07/03 23:03:44

    こんばんは。今日は雨降りなので窓半開きで涼を入れて寝られません。
    エアコン必須かなぁ、です^^;

  • みゆ

    みゆ

    2014/07/03 22:52:54

    こんばんは♪
    久々の雨で、夜涼しくなってホッとしてます。
    久々に車の暖房つけましたw
    清楚な紺のワンピース可愛らしいです(*´艸`*)

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/07/03 18:41:07

    こんばんは、いつも有難うございます。
    お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    ニコみせミニイベントが始まりましたね。早速トマト、ピーマン、ナスに加え稲を蒔きました。^^

    おぉ!レア魚ゲット早いですね。おめでとうございます!!!\(*^▽^*)/

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/07/03 18:27:25

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^O^)/たっぷりのお水のおt度けで~す☆

  • 日月

    日月

    2014/07/03 07:04:50

    ではしばらくサイナラーーー。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/07/03 04:52:26

    おはようございます♪
    今日も暑くなるかなぁ
    水分補給しっかりしてがんばっていきましょう♪

  • onpu

    onpu

    2014/07/03 02:21:22

    (●・ω・)ノ こんばんは・:*:・゚

    トリ急ぎ失礼しまーす^^

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2014/07/02 23:41:32

    こんばんは、こまいさん!今日もおつかれー♪

    今日は雨ダ><

    この雨で梅雨明けならいいんだけどね^^;

    明日もがんばろ、こまいさん^^

  • Mads

    Mads

    2014/07/02 23:02:19

    こんばんは。織姫の海賊ごっこコーデ?でお水まきステプにお伺いしました♪ ぽち。

  • みゆ

    みゆ

    2014/07/02 22:58:21

    カクレクマノミおめでとうございます~。
    熱帯魚可愛いので、この週末は久しぶりに釣りしてみようかなって思います(*´∀`*)

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/07/02 22:31:42

    忙しくて釣りする暇がありません〜

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2014/07/02 22:15:08

    この見張り台って座れるんですねぇ…
    もっと興味持たなきゃと思います;

    クマノミ、不思議な色してますよね~

  • anji-

    anji-

    2014/07/02 21:57:14

    今晩は☆
    夕飯作ってて右手首熱いフライパンに触れちゃって大火傷PC打ちにくい(;'∀')
    駆け足で御免ね(*- -)(*_ _)ペコリ

  • つるまつ

    つるまつ

    2014/07/02 21:08:49

    たぶんうちわですよね。他のは2つっつあるんですが。 水stp~♪

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/07/02 19:01:40

    こんにちは、いつも有難うございます。
    お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    先程、ピンクのクジラがみたくてビーチ3に行きました。^^沢山の人でいっぱいでした。^^

    見張り台も登れるんですね。
    楽しそうです。^^

  • かさき

    かさき

    2014/07/02 10:12:20

    おはようございます♪
    今日は髪を切りに行ってきます(*´ω`*)
    腰まである髪…肩くらいまで切れたら良いな~。

    白菜?鍋に入れたりする野菜の白菜ですか?
    ゴーヤは苦くて食べられません(;´∀`)

  • 日月

    日月

    2014/07/02 07:02:45

    ワタシは台湾で白菜見ました。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/07/02 04:57:07

    おはようございます♪
    レアカラーの月見草が、コーデにぴったりですね♡
    うんうん、蚊は、嫌だね(>_<)
    私も、足首4か所刺されて、かゆくって・・・足は、出したらいけないのかも。。
    今日もがんばっていきましょう☆^▽^☆

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/07/02 03:15:16

    おやすみなさい^^こまいさん(^-^)そおっ~とポチッとな!

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2014/07/01 22:51:49

    こんばんは、こまいさん!

    今日もおつかれ^^

    俺は、こまいさんのお庭のプールで充分なのダ♪

    明日もがんばれ、こまいさん^^

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/07/01 22:47:18

    少し寝不足解消は出来たけど
    もう少し寝足りない

  • anji-

    anji-

    2014/07/01 22:16:01

    今晩は☆
    今日は暑すぎでアイス食べて体冷やして用事してたよ♫
    今月も宜しくお願いしますね(*^-^)ニコ

  • Mads

    Mads

    2014/07/01 20:36:22

    こんばんは♪ ログインしたときお部屋にいる織姫彦星放置プレイです(笑)
    今日も早寝早起きを目指します。

  • みゆ

    みゆ

    2014/07/01 19:29:21

    こんばんは。
    もう7月ですね。
    日も長くなって梅雨明けが待ち遠しいです~。
    「先輩は店員さんじゃない」が的確すぎて笑ってしまいましたw
    本当に店員さんのようですw

  • 日月

    日月

    2014/07/01 07:03:03

    凄くゴージャスなおうちですね。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/07/01 05:08:44

    おはようございます♪
    今日は、朝から雨です
    足元気をつけておでかけしましょう☆^▽^☆

  • onpu

    onpu

    2014/07/01 00:58:17

    こんばんは♪ 

    7月になりましたね、今月もよろしくお願いします^^

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/07/01 00:20:19

    こんばんは、いつも有難うございます。
    日付が変わりましたのでステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    もう7月、今年も半年終わったんですね。早いです・・・^^今月もどうぞ宜しくお願いします。

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/07/01 00:19:04

    年取るのも早いはずだ〜(笑)
    明日はゆっくり寝たいな

  • anji-

    anji-

    2014/06/30 23:46:47

    今晩は☆
    今月も有難う御座いました♫
    来月も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2014/06/30 23:40:14

    こんばんは、こまいさん!

    今日もおつかれ^^

    今年も半分終わりだねー、早いね。。

    タウンにプールがあるのかΣ(゚ロ゚;)

    最近は出向くことないから驚きだ^^;

    今月もおつかれ。

    明日もがんばろ、こまいさん^^

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/06/30 22:32:33

    こまいさ~ん(^-^)おろしポン酢でのハンバーグも美味しそうですね!
    じゃ~、おやすみなさ~い^^

  • Mads

    Mads

    2014/06/30 22:22:33

    こんばんは(^^) 早寝体勢ばっちり整えての巡回ですw 
    もう6月が終わりなんて。色々あった半年でした

    タウンのプールは初日に1回いったきりです。
    リアルで泳げない=海もプールもそんなに好きじゃない
    と、ニコタでもそんなに行きたいって思わないです(^^;

  • 花凛

    花凛

    2014/06/30 13:30:53

    おぉ、すごいですっ
    タウンはあまり行かないけど
    流れるプールには行って来ました^^
    楽しかったです(*′艸`)

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/06/30 11:48:44

    ただいま~^^こまいさ~ん(^-^)梅雨の晴れ間かな~?いい天気で~す☆
    たぶんダメだと思いますが、見張り台に座るのをチャレンジしま~す!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/06/30 06:27:27

    おはようございます♪
    昨日の日中は、ほんとお日様かんかんで、暑かったもんね
    アイス2個いいなぁ(●^o^●)
    今週もがんばっていきましょう♪

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/06/30 00:26:26

    こんばんは、いつも有難うございます。
    日付が変わりましたので本日のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    6月も沢山のご支援どうも有り難うございました。^^オヤスミなさいませ。(。◕ ◡ ◕。)ノ

  • 日月

    日月

    2014/06/29 22:20:36

    もはや外に出たこともない。

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/06/29 22:00:05

    大阪は暑かったよ〜

    真夏だった〜

  • anji-

    anji-

    2014/06/29 21:25:47

    今晩は☆
    明日で今年も半分ですね!!
    長い様な短い様な半年有難う御座いました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。
    私も座りに行きました(^_-)-☆

  • anji-

    anji-

    2014/06/28 23:25:22

    今晩は☆今夜は湿度が高くとっても蒸し暑いです><駆け足訪問で御免なさい✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀
    そんなの有ったんだ!!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/06/28 17:23:58

    いいね~!!
    私も、今度座ってみようっと(*´▽`*)