りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

好きな映画スター

映画

これって、二次元はありですか?なしですか?

虎徹さん、バーナビー、ライアンちゃんって答えたらダメですか?
ダメか…

えーと、ジョニー・デップさんとか好きです。

  • りゆ

    りゆ

    2014/06/28 20:36:56

    まめ汰さん>
    コメントありがとうございます(*´∀`)
    二次元が画面を越えてきてくれないのが悔やまれますね←

  • まめ汰

    まめ汰

    2014/06/28 18:41:01

    確かに二次元がありだったらOKかもしれないですね笑
    虎徹さん良いキャラですよね~♪

  • りゆ

    りゆ

    2014/06/28 18:27:19

    ♪~Rin~♪さん>
    そうか、ヒーローだから違うかww

    ジョニー・デップさんの出てる最近の映画が思い浮かばないくらいには知識が古いですけどね(笑)

  • ♪~Rin~♪

    ♪~Rin~♪

    2014/06/28 18:14:57

    スターというよりは、やっぱヒーローだね♪

    ジョニデさんは一時期どっぷりハマりましたが、今ちょっと飽きました。^^ゞ