heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

桃レンジャ~になり隊のん(´▽`*)ノ

コーデ広場

桃レンジャ~もどきのぉ。。。おコーデですぅww(* ̄m ̄*)プッ


ぉ久のフリマで~R芙蓉whiteげちゅ~^^


合わせてみましたぁヾ(✿❛◡❛)ノ~どかなあ~?w








しかし~ぃ。。。やっとぉ。。。休みになりましたぁ~^^;

もぅ~~土曜日までぉ仕事で~凹○コテッ になりそうだったよぅ(◞‸ლ)✩

つかの間の休息ぅ。。。楽しみまっすぅ~゜*。・*゜わ~ヽ(΄◉◞◟◉‘)ノィ♪.・。*゜。

でもぉ。。。ホント束の間。。。

今夜も徹夜だよぅ(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウルㆀ

でも。。。がんばるうぅぅ~~~~~~~~∥_ˇ◕。)qㆀ



  • れな

    れな

    2014/07/02 22:37:59

    こんばんは~!
    大きく育ちますように!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/07/02 22:37:44

    今日はお仕事お休みだったので、映画「超高速!参勤交代」観てきました♪
    おもしろかったぁ❤

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/07/02 04:57:13

    (೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰今年も挑戦したけど、このコーデやっぱり海に入れませんでした凹○コテッ

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2014/07/02 00:30:05

    こんばんわ。
    今夜は何故か寝つけません。薬も飲んだのですが・・・。
    とりあえず寝る努力だけでも・・・w

  • 遊希

    遊希

    2014/07/01 23:47:11

    今晩は。7月もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2014/07/01 23:26:16

    こんばんはステプです(*´ェ`*)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/07/01 23:21:49

    お水&stpお届けです^^

  • Яiu

    Яiu

    2014/07/01 23:09:37

    こんばんわ^^ 7月ものんびりまったりよろしくお願いします(o*。_。)oペコ

    やっと、ブラックレンジャー買ったよ~♪^^;

  • れな

    れな

    2014/07/01 23:08:10

    こんばんは ^^
    暑かったですね~!

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2014/07/01 22:41:13

    昨日、ひさびさにアロマ焚いて寝たら、長時間熟睡できた(o´ェ`o)ゞエヘヘ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/07/01 21:37:55

    (ノ◕ܫ◕)ノ今晩は✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ14年も半分過ぎてしまいました。今月も宜しくお願いします

  • ピート

    ピート

    2014/07/01 21:02:59

    こんばんは☆
    お久しぶりの訪問になってしまいました~><
    6月末は忙しすぎて程良い疲労感・・・7月こそ悠々自適な生活がしたい!!
    heonさんもあんまり無理しないでがんばってください~☆
    ではでは!7月もよろしくお願いします♪^^

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2014/07/01 20:53:42

    heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • たまなお☆

    たまなお☆

    2014/07/01 20:30:42

    こんばんは~
    今日は中学校の授業参観でした。
    1学期に2回って多くありませんか~~

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2014/07/01 19:58:02

    こんばんわ。7月に入って蒸し暑いですね・・・。
    今日は外が蒸し暑く、職場・事務室ではサーバが暑苦しいファンの音を立て
    熱風をまきちらし、エアコンも効かず工業用扇風機で冷やす始末。
    一番冷えているのは自室だけです・・・w

  • haruhamu

    haruhamu

    2014/07/01 18:58:44

    こんばんちゃ☆今月も仲良くしてください(●´∀`●)よろしくおねがいします♪

  • 沙羅

    沙羅

    2014/07/01 16:44:19

    もう一年の半分が過ぎてしまいましたねぇ@@
    後半も宜しくお願いします^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2014/07/01 16:14:32

    7月もよろしくお願いします

  • アールっち

    アールっち

    2014/07/01 16:04:34

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿7月突入!今月もよろしくねん^^

  • coco

    coco

    2014/07/01 15:36:35

    こんにちはヾ ^_^♪暑いですね(^^;

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2014/07/01 15:22:49

    AXNミステリープラスオンデマンドでシャーロック3 エピソード#1を観ました!感激!

  • ぴの

    ぴの

    2014/07/01 14:05:41

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 梅雨なのにここは全然雨が降りませんw ゲリラにも遭遇しませんw

  • くま

    くま

    2014/07/01 08:05:51

    お早うございます。今日は朝から暑いです。STP・メガ水お届けです。

  • komeX

    komeX

    2014/07/01 07:04:05

    こんケロ♪ヾ(^∇^)今年の後半初日、一年速いね・・・ステプですケロ♪

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/07/01 05:28:09

    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*今年も半分終わったね。7月もよろしくおねがいしまぁす♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/06/30 23:59:32

    6月終わっちゃうねーっ 
    今年の後半戦も仲良くしてねーっ❤

  • 遊希

    遊希

    2014/06/30 23:50:57

    今晩は。6月もあっという間に終わりですね、ありがとうございました。今週もよろしくお願いします。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/06/30 22:46:27

    ლ(^o^ლ)こんばんは (ლ^o^)ლ毎日30度越えの真夏日が続いています。6月もありがとう

  • 和哉

    和哉

    2014/06/30 22:34:56

    こんばんはー。疲れを癒やす紅茶のお届けですヽ(´ー`)ノ

  • れな

    れな

    2014/06/30 22:30:50

    こんばんは ^^ 今月もお世話になりました♪

  • ビスコ

    ビスコ

    2014/06/30 22:22:09

    今日はリハビリの後何とか整骨院へ行く時間が取れました^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/06/30 22:21:03

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    今にも雨が降りそうですがまだ降ってません。
    今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    お水とステキをポチット(^u^)

  • *KO*

    *KO*

    2014/06/30 21:24:17

    へおちゃん。蒸し暑くってグロッキーです><;

  • ピエロ

    ピエロ

    2014/06/30 20:33:17

    お疲れ様です。
    6月最後の巡回です。来月もよろしくご支援を。・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2014/06/30 20:20:22

    (o・ェ・o)ノコンバンワ 今年も半分が過ぎるね。日が経つのが早い><。今週もよろしく~♬

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2014/06/30 19:31:54

    こんばんはステプです(*´ェ`*)

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2014/06/30 17:39:30

    こんにちわ。
    今日は病院までは良かったのですが、調剤薬局が異常な混み合い。
    何でもコンピュータシステムが壊れたとか。
    こっちもご飯食べて、銀行まで行って時間潰してるのに・・・。
    結局処方箋を出して待ち時間を含めて1時間以上待ちました・・・orz

  • くま

    くま

    2014/06/30 16:39:27

    お早うございます。今日は曇りムシムシ。STP・メガ水お届けです。

  • 沙羅

    沙羅

    2014/06/30 15:56:18

    七夕の竹はメガの在庫がなかったのに、2日で2本ずつメガった~♪
    パンダを抱えたまま泳いでみましたw

  • coco

    coco

    2014/06/30 15:18:19

    こんにちはヾ ^_^♪今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/06/30 13:11:09

    こんにちは(✿◡‿◡。)6月も今日で最後。今月もお世話になりました。7月もよろしくお願いします○┓
    素敵な1週間になりますように~☆

    今日のランチは冷やし中華♬
    夏は麺類に限るかも^^

  • シャロン

    シャロン

    2014/06/30 10:32:14

    おはようございます。今週も宜しくお願いします。(*´∀`*)

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2014/06/30 10:18:48

    おはよう~~( ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪いつもお水&ステプに感謝です(o*。_。)oペコッ❤

  • えこ

    えこ

    2014/06/30 07:42:40

    おはよ~
    今月もお世話になりました。
    今週もよろしくね~
    お水&STPお届けです♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2014/06/30 07:27:38

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マキ

    マキ

    2014/06/30 07:24:39

    おはようございま〜す。

  • あかねこ

    あかねこ

    2014/06/30 07:23:33

    6月もありがと~!7月もよろしくね^^

  • ののか

    ののか

    2014/06/30 07:08:19

    おはようございます(^-^)

  • komeX

    komeX

    2014/06/30 06:44:02

    こんケロ♪ヾ(^∇^)今週もヨロシクですケロ♪

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2014/06/30 06:37:18

    おはようございます。今日で6月も終わり、今年も半分終了ですね。今月もお世話になりました。

  • ღ✡緋南✡ღ

    ღ✡緋南✡ღ

    2014/06/30 06:20:33

    おはようございます♪今日は急な大雨に注意が必要です(;´・ω・)

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2014/06/30 06:08:18

    (*^o^*)オ(*^O^*)ハー 月末だね6月も早かったね^^

  • YU

    YU

    2014/06/30 05:37:13

    おはよぅ✿^^ⓢⓣⓟ&ぉ水です♪今日もよぃ日でありますよぅに~✿(*´ェ`*)今週もよろしくぅねん♪

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/06/30 05:20:40

    (♥◠‿◠)ノ㋔*㋩*㋵*㋒*お部屋の織姫様と彦星様にまだ慣れません~。一瞬誰かいるって思っちゃう。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/06/30 03:11:41

    お水&stpお届けです^^

  • シンシン

    シンシン

    2014/06/30 01:43:23

    天の川きれいで吸い込まれそうに感じるよ 願い事いっぱいあり過ぎて短冊足りないよwwおやすみ☆彡

  • 凛凛香

    凛凛香

    2014/06/30 00:39:16

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

    11時46分〜最終の白くじらに会ってきましたぁ★(。・・。;)

  • 遊希

    遊希

    2014/06/29 23:54:11

    今晩は。今日は流れるプールで遊んでみたら童心に返って楽しかったです(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】 

  • 水月

    水月

    2014/06/29 23:31:31

    こんばんは。^^

  • 愛美樺

    愛美樺

    2014/06/29 23:07:16


    今晩は♪
    此方は毎日晴れ、ているのに(一応)冬と言うことで寒いです…
    いつもありがとう(^^)素敵お届け♪

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/06/29 23:05:00

    (♪☀ ◡ ☀)こんばんは(☀ ◡ ☀♪)雨は朝にはやみ暑い一日でした

  • みるく茶

    みるく茶

    2014/06/29 22:49:45

    たまにはまったり過ごしたいですよね♪疲れは取れましたかぁ?(*´∇`*)

  • うなこ

    うなこ

    2014/06/29 22:32:12

    こんばんは✿私も今日はまったり過ごしました^m^

  • れな

    れな

    2014/06/29 22:26:43

    こんばんは ^^
    大きく育ちますように~!!

  • kanon

    kanon

    2014/06/29 22:19:39

    こんばんわ こちらはすごしやすい気候でした^^

  • あぉい

    あぉい

    2014/06/29 21:45:04

    heonオンニーw
    d(`・ω´・+)コンバンワッ★何度も訪問感謝ですw

    (●^o^●) お互い頑張りましょうw

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/06/29 21:31:31

    こんばんは♪水遣りステブ❤本を買いに行ったら本屋さんが改装中Σ(゚д゚;)7時過ぎまで探したのに×

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/06/29 21:30:48

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 午前中は雨 午後からは快晴 気温変化が大きすぎて大変です><

  • ブライト

    ブライト

    2014/06/29 21:02:55

    お久しぶりです^^ 最近さらに忙しくなり、巡回もままならない状況で申し訳け有りません><;

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2014/06/29 19:52:41

    こんばんはステプです(*´ェ`*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2014/06/29 19:43:51

    ♥♡こんにちわ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2014/06/29 19:35:28

    こんばんわ。
    今日は雨の中出勤&勤務。気分最悪でした・・・。
    おまけに仕事中はあんなに快晴だったのが、帰宅時にはどん曇り。
    駅に着いたら夕立・・・。
    その土砂降りの雨の中床屋さんまで歩き・・・。
    明日はこうなりませんように・・・w

  • シンシン

    シンシン

    2014/06/29 18:44:29

    あっという間に休日も過ぎようとしていますが 疲れを癒して来週も素敵な思い出が残るよう願ってます♪

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/06/29 18:30:34

    heonちゃん、あっちにもありがとなのよ〜♫

    体を大事にね!

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2014/06/29 17:57:58

    ワニワニ(^^)

  • *KO*

    *KO*

    2014/06/29 17:40:21

    よぉっす(^◇^)めっちゃかわええw
    ふようおめでと!!すっごくにあってる♪

  • haruhamu

    haruhamu

    2014/06/29 17:39:21

    こんばんちゃ☆お仕事ハードなのでつねぇ><お疲れ様です~~
    今日は息抜き出来ましたでしょうか?良い夢がみられますように♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • 沙羅

    沙羅

    2014/06/29 16:05:39

    梅雨なのに、うちの地域は雨が降らないな~
    水不足にならないと良いんだけど……@@

    なんか忙しそうだねぇ@@
    休める時は、ゆっくりしてね~~

  • Яiu

    Яiu

    2014/06/29 15:31:05

    こんにちわ^^ これから七夕に向けて笹飾りの制作開始です(´・◡・`)

    ゆっくり休んで疲れを取ってね~^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2014/06/29 15:26:37

    (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
    今日はまったりと過ごしてます^^;

  • CREA

    CREA

    2014/06/29 15:23:07

    こんにちは~♫
    お水&ⓈⓉⓅのお届けです❀
    暑くて溶けてますヾ(;´▽`A``

  • えこ

    えこ

    2014/06/29 14:49:08

    こんにちは。

    こちら、真夏のように暑くて、
    エアコンつけました~
    素敵な日曜日を♪
    お水&STPお届けです♪

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/06/29 14:32:32

    こんにちは!(。・▽・)ノ 
    今日は晴れて夏らしい日差しでしたが
    午後になって黒雲が湧いてきて、雷の音と共に雷雨になりました。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • coco

    coco

    2014/06/29 14:30:04

    こんにちはヾ ^_^♪雨があがって気持ちの良い風が吹いてます(#^.^#)

  • えいみ

    えいみ

    2014/06/29 14:03:46

    こんにちは♫一週間お疲れサマでした(✿◡‿◡ฺ)

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/06/29 14:00:33

    こんにちは(✿◡‿◡。)週末は時間が経過するのとっても早く感じます。素敵な日になりますように✙

    みなさんのおかげで、今日は竹が4本メガしました。
    ありがとうございます○┓ペコ
    引き続き応援をお願いします(。v_v。)ペコリ

    パンダに乗って巡回します♡

  • canan

    canan

    2014/06/29 14:00:29

    お久しぶりです!タブレットで復活率80%です!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/06/29 13:33:59

    お水&stpお届けです^^

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/06/29 12:05:41

    こんにちはー。じとっと暑いですw

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2014/06/29 11:41:48

    (。・_・。)ノちは~!今日は、寝不足なので、あとでお昼寝しまっす❤

  • komeX

    komeX

    2014/06/29 08:45:37

    こんケロ♪ヾ(^∇^)

  • マキ

    マキ

    2014/06/29 08:45:26

    おはようございま〜す。

  • くま

    くま

    2014/06/29 07:44:41

    お早うございます。今日は雨予定?。STP・メガ水お届けです。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/06/29 06:22:24

    おはよ~♪今日も天気が悪そう~。大雨はやだな~

  • 遊希

    遊希

    2014/06/28 23:27:57

    今晩は。昨日の大雨はどこへやら、今日は晴れて過ごし易い1日でした( ^^) _【stp&メガ祈願水】

    20番目にポチッ

  • シンシン

    シンシン

    2014/06/28 22:40:22

    今年の水着だとそのまま流れるプールや海で泳げるんだね。思う存分泳ぐぞ~~♪なんてwwおやすみ☆彡

  • ビスコ

    ビスコ

    2014/06/28 22:34:21

    今月もありがとうございました^^

  • マキ

    マキ

    2014/06/28 22:27:36

    こんばんは。
    今日は遅くなっちゃった。

    ええ、お仕事大変なの?
    徹夜って、なかなか出来ないよねぇ・・・。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/06/28 22:23:45

    *・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんは✫゚*曇り空から時々日が差し、時々雨がそんな一日でした

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/06/28 22:22:11

    わ〜〜かわいい〜♫
    バッチリ桃レンジャーになってる〜♡

    今夜も徹夜って??
    え〜〜っ@@;体大丈夫?
    体調気をつけてね!!