けめこ

彦星と織姫がお部屋に♪

日記

短冊に願い事を書いたら、彦星と織姫さんがお部屋に来てくれました(✿◕‿◡)♬ 

早速三人でサボテンさんたちの演奏で

「笹の葉さらさら~~♪」

七夕の夜まで一緒にいるようですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2014/07/05 21:52:38

    たまこさん♪
    一年後に会えるのを楽しみに、ニコタ生活をエンジョイしましょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • たまこ

    たまこ

    2014/07/05 02:20:17

    しまったです~@@
    ニコみせのために7月のPアイテム購入したのですが、七夕アイテムにしとけば良かった~><

    節約中なので、彦星さんと織姫さんにはまた来年会うことを願います~(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/30 20:14:58

    たまこさん♪
    Pコインで購入した七夕アイテムを着用して
    短冊に願い事を書くと、お部屋に来てくれますよ~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

    このお部屋は二年前に頑張って作ったのですが
    やっと出番があって嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/30 20:11:55

    りんりんさん♪
    つかの間のデイトなので、少しでも楽しんで欲しいですよね~(✿◕‿◡)♬ 

  • たまこ

    たまこ

    2014/06/30 16:17:17

    彦星さんと織姫さん来るんですか~@@
    と思って自分の部屋に行ってみましたが、誰も来てなかったです~(笑)
    短冊、タウンにあるんでしょうか~^^
    探してみます♪

    彦星さん、伏し目がち??でステキですね~☆
    お部屋のサボテンさんもステキです♪♪

  • りんりん

    りんりん

    2014/06/30 01:24:19

    けめこさんの素敵なラブソング♪に・・若いラブラブカップルは・・うっとり~♡よね^^

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2014/06/29 21:42:41

    のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/29 20:14:26

    ヤツフサさん♪
    一緒に歌って踊ったら楽しいでしょうね(✿◕‿◡)♬ 
    ヤツフサさんも一緒に楽しみましょう~~♪

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/28 22:52:10

    何ともラテンな七夕ですね! ヽ(゚ω゚=)いえーい

    なんだか踊りだしそうです ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/28 22:10:03

    ユリエさん♪
    織姫の髪飾りをつけて願い事を書いたら
    来てくれましたが、課金しなくても来てくれるといいのにと思います^^;

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/06/28 22:00:38

    すてきですね。
    織姫様と彦星様がお部屋に来てくれるとは。
    びっくりしました。

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/28 22:00:03

    ナンシーさん♪
    このお部屋はめったに行かないのでたまには遊ばなくっちゃ
    サボテン軍団がさみしがりますよね(✿◕‿◡)♬ 
    ナンシーさんも願いが叶ってよかったですね♪

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/06/28 21:52:15

    わ~~サボテン軍団がいっぱいで楽しそうなお部屋ですね~
    織姫、彦星さんも演奏をじっと聞いているようです☆
    私はうっかり短冊を書いた時に七夕のコーデしてなかったので
    織姫と彦星は訪問してくれませんでした(>_<)