LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

好きな映画スター・・・

映画

映画は好きですが・・・

映画スター・・・すなわち
俳優ですね・・・

特にいないですね^^;

内容重視なので
俳優が誰か、はあまり
問題にしないですから・・・^^;

※今回のブログアイテム、誰のサイン色紙だろう・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/07/01 20:57:22

    たまごさん
    私も俳優の名前、覚えていられません^^;
    内容重視になりますね^^;

  • たまご

    たまご

    2014/07/01 07:51:04

    私も内容重視で俳優は気にしません。
    しかも、俳優の名前もよく解りませんw。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/29 23:15:52

    おのさん
    確かに俳優が下手なのは
    勘弁ですね・・・^^;

    ニコタの俳優も動物なのでしょうかね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/29 23:14:25

    くりんさん
    ニコットさん・・・でしょうか・・・^^;
    謎ですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/29 23:13:08

    メルトさん
    おおお小林旭ですか!^^
    ♪北国の~旅の空~

  • おの

    おの

    2014/06/29 05:54:08

    俳優が下手すぎても問題ですけどねw
    ニコタには動物たちがいっぱいいますが、
    俳優さんもいるのでしょうか^^;

  • くりん

    くりん

    2014/06/29 04:49:24

    あのサイン、誰のか私も気になりましたwww
    まさかニコットさん!?www (* ̄m ̄)プッ

  • メルト

    メルト

    2014/06/28 22:09:46

    そうだね、あんまりこだわらないなメルトくんも(・_・)

    ただ、旭小林なら内容なんでどうでもいいな!
    旭が出てるんだからそれでいい!って感じ(・∀・)
    スターって、そういうものかもしれない