薄荷

日記

夏になると短めに切るんですけど、それでも後ろで
くくれる長さだけは確保してます。

顔の周りに髪がはりつくのがどうにもうっとうしくて。
特に夏は汗っかきだから首の回りにくっつくのも嫌いです。

なので、ゴムでくくってまとめておくようになって早数年。
ある程度短いほうがいいから切りにも行きます。

6月半ばくらいに切りにいったんですけど、予想以上に長めに残ってたみたいで
ちょっと残念。

まぁ。8月を乗り越えるまで髪はくくったままでいたいです。

  • 雪路

    雪路

    2014/06/29 15:01:01

    >Mt.かめさん
    それもいいですねw
    ベリーショートはしたことないですが、一度チャレンジしてもいいかも?w

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2014/06/29 09:00:26

    わたしは「限界まで切ってください」
    ということにしてます。耳も出して襟足も
    パツンパツンのショートで9月まではナントカ・・・(笑)