りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お題から 映画スターについて

映画

ニコットしながら 側でテレビ入れて 時たま映画見ています
洋画が好きです

韓流?だっけ好きな人は 好きだけど。。。
一昔 お昼の奥様のよろめきドラマってあったけど・・
私から見たら 大差ないように思えてるww
考え方が違うなって。。思った事があって・・

洋画一般 考え方とか 入りやすいです

  • hiroU

    hiroU

    2014/06/29 20:26:53

    俺も最近は、たま~に
    お!観たいな~って思ったら
    観るって感じだけど

    なかなか観れてないな~とw

    韓流はあんまよく分からないです^^;(笑)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/06/29 12:13:44

    元々観る気にもならなかった
    韓流は 映画・ドラマと言えば そうだけど
    歴史的背景は99%以上創作だ


  • ニコリ

    ニコリ

    2014/06/29 08:58:19

    洋画いいですね^^
    一生行くことのない海外の文化を知ることができるので
    遠い異国へ行ったつもりになれます^^v

    りりかさんの好きな映画スターってどんな人なんでしょう。
    気になりますね~( ´艸`)