ぶす子供

プールに立ってます(๑⊙ლ⊙๑) ぷっ♪

日記

お友達とプールで遊んできました(≖ლ≖๑ )プッ
スライダーで団子になってすべったり
ぐるぐる回るプールで流されるぅうう~と叫びながら泳いだり
裏ワザでプールの上に立ったり
楽しかったぁあああ~❤

  • うなこ

    うなこ

    2014/07/01 22:34:24

    楽しかったねー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
    プールで立つ練習しなきゃww

  • haruhamu

    haruhamu

    2014/07/01 21:38:44

    おお(●´∀`●)裏技でプールに立てるんでつねぇ♪
    恐そうなお面をしてるのに、楽しそうなのが和みます^皿^ぐふふ♪

  • 風民

    風民

    2014/06/29 22:42:01

    怖いですw^^

  • あっき

    あっき

    2014/06/29 21:38:35

    お友達がプールで泳いだ姿がとても目立ちますね。
    子供ちゃんでもプールを泳いでものすごく楽しいでしょう。
    僕もウォータースライダーを遊んでみましたが、滑った後で水が目に入ってしまいました。ぷ~っ♪

  • 武田

    武田

    2014/06/29 14:28:35

    俺も立ってきます!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2014/06/29 13:11:59

    僕も昨夜、初泳ぎ行ってきました。

    流れるプールに滑り台、今年も”ニコの夏が来た!”って感じですね。^^

  • ⊹⊱ロジィ⊰⊹

    ⊹⊱ロジィ⊰⊹

    2014/06/29 08:54:25

    子供ちゃん…立ってるうううぅぅぅぅww
    やっぱり大勢で遊ぶと楽しいね♡
    飛んでる子供ちゃんステキだったよ((●≧艸≦)プププッ
    また遊んでね(๑◔‿◔๑)

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/06/29 06:33:23

    えー、、、

    立てるの??