ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(692)ニコ題

映画

「今週のニコ題は・・・・・・
 なんだったかな?
 あ~~
 『好きな映画スター』だ。
 bonoはMr.ベア~が大好きなんだ」
「そんな人はいたかな?
 ミスタードーナツなら知ってるけど」
「え! ToshiはMr.ベア~を知らないの?」
「うん。
 ほかのミスターは・・・・・・」
(考え込むToshi)

「Toshiは本当に知らないんだね。
 Mr.ベア~はカッコ良いんだよ。
 強くて、可愛くて、賢くて
 人気もすごいんだから♡」
「ベア~って事はクマだよね」
「当然さ」
「bonoよりも人気があるのかな?」
「同じくらいかもしれないね」
「なんか怪しい雰囲気が・・・・・」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ 届いた
 良かったナ~~~~~♡」
(アイテムを取りにいくbono)

「どうもMr.ベア~はbonoの創作みたいだな・・・」
「Toshi、 何か言った?」
「・・・・・・・」

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2014/07/02 04:40:22

    Mr、ベア~? 
    熊世界で有名な俳優さんなんですね^^;
    そうじゃないとしたら、今回のニコの査定は甘いかも・・・

  • St.bono

    St.bono

    2014/06/30 05:18:09

    気持ちが良い朝だな〜〜〜〜


    Z〜〜〜

  • カイル

    カイル

    2014/06/29 23:23:24

    テッドかと思いましたが^^;
    違いは、貴賓グマか、悪おやじグマかですね^^;(結構楽しかったですが・・・?)
    もちろん、bonoさんが貴賓有るクマさんですよ!!!!!

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/06/29 23:04:35

    本気で …Mr. ベアー???… と考え込んじゃいました!?。
    bono君たら~~~!?

    チョイ悪親父の「テッド」やデディ・ベアーは知ってますけど
    Mr. ベアーを知らなのはおかしいかと思っちゃいましたよ~~!?。

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/06/29 22:50:41

    Mrベア
    bonoさんの創作なのかな?w

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/06/29 22:46:13

    Mr・・・・Mr・・・・

    Mrビーンが好きです。
    映画もみました。
    くまのぬいぐるみが出てきたけど、それってbonoさんじゃないですよね。

  • あのね♡

    あのね♡

    2014/06/29 22:18:15

    で、やっぱbonoさんの妄想だったの?
    ・・・・・・
    マジでツタヤにDVD借りにいこうと
    思っちゃったですぅ~

  • はる麗ら❤ゆきや

    はる麗ら❤ゆきや

    2014/06/29 22:09:43

    ww
    前に、「テディ」て言うテディベアが、主人公の映画があったよ^^

  • エレメント

    エレメント

    2014/06/29 21:58:31

    怪しい。。ね~(*・∀-)☆

  • ㌰✿スーシー❀㌰

    ㌰✿スーシー❀㌰

    2014/06/29 21:13:39

    「Mr. ベア~」って・・・もしやbonoちゃんのこと?(._.?) ン?

    すっごく映画好きってわけじゃないから好きな映画スターって出てこなかった;;
    かわりにお腹を抱えて笑える映画を紹介するブログ書きました(;^ω^)

  • kyaoru

    kyaoru

    2014/06/29 21:05:00

    こんばんは♪
    しまった・・・まだお題書いてませんでした^^;;
    Mr.ベア~・・・見てみたいです♪

  • パミタン

    パミタン

    2014/06/29 20:50:12

    うふ bonoちゃんの故郷で超有名なのかな あってみたいなぁ~ヽ(´▽`)/

  • izumi

    izumi

    2014/06/29 20:40:39

    Mr.ベア~・・・ブロードウェイにいそうですねw それか喜劇の名役者かもしれません。

  • 安奈

    安奈

    2014/06/29 19:55:13

    今晩は。
    Mr.ベア~…なんか、ほんとにいそうな感じですね^^
    そんな有名な俳優…俳クマ?さんと同じくらい人気があるなんて
    bonoさんはすごいですね(*^_^*)

  • St.bono

    St.bono

    2014/06/29 19:54:15

    夕食は手羽元の唐揚げ。
    すごく美味しいから・・・・
    bonoはたくさん食べたんだ。
    コロモをつけないから皮のカリカリが美味しいんだ♡

    今夜はワイルドスピ~ドを見るんだ。 
    すごくカッコ良い映画だからbonoは大好きさ♡ 
    ワクワクだね!
    今夜はお泊まりだね♡

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/06/29 18:47:02

    Mr.ベア~
    気になる存在です。
    きっとハンサムな俳優さんでしょうね。

  • 兎都

    兎都

    2014/06/29 18:40:03

    Mr.ベア~
    名優っぽい感じがする^_^

  • ぷ~ぴ~

    ぷ~ぴ~

    2014/06/29 16:58:50

    Mr.ベアーはbonoちゃんの憧れなんだねぇ

    明日で6月終りだよぉ

    早く梅雨明けしてほしいよねぇ

    。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

  • かなぽん

    かなぽん

    2014/06/29 16:36:42

    (o’ω’o)b コンニチワァ♪
    クマの世界では有名なのかな?
    いつかbonoさんがMr.ベア~って言われるとイイですね♪

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2014/06/29 15:35:18

    Mr.ベア~ = bonoちゃん だったりして(*>ω<*)
    強くて、可愛くて、賢くて、人気もすごい、となると…やっぱりbonoちゃんだ✿

    Toshiさんの独り言は気にしない気にしないw

  • みん♪

    みん♪

    2014/06/29 15:22:49

    Mr.ベアーは知らないですね^^;
    この前「テッド」のDVD借りてみましたよ(*^_^*)

  • arumama

    arumama

    2014/06/29 14:30:52

    誰かな~?といろいろ考えて見たのですけど思い当たらず><

    皆さんのおっしゃるとおり、未来のbonoさんの姿なんですね。
    がんばって!

  • St.bono

    St.bono

    2014/06/29 13:51:51

    朝の雨が噓みたいな日差しなんだ!
    bonoはタウンでお昼寝なんだ・・・
    Z〜〜 

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2014/06/29 13:49:34

    ほんとだ、bonoさん、ただ言ってただけみたいだねえ。
    Mr. ビーンというイギリスの喜劇ドラマがあったなあ。

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/06/29 13:19:37

    こんにちは(✿◡‿◡。)週末は時間が経過するのとっても早く感じます。素敵な日になりますように✙

    みなさんのおかげで、今日は竹が4本メガしました。
    ありがとうございます○┓ペコ
    引き続き応援をお願いします(。v_v。)ペコリ

    パンダに乗って巡回します♡

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2014/06/29 12:52:04

    ほぅほぅwそんなクマさんがいたのか〜!!
    是非ともお会いしてみたいぢぇ〜い(。→ˇ艸←)プククッ☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2014/06/29 11:14:00

    Mr.ベアーは 人気者のbonoちゃんの
    未来の姿かな?
    事務局さんも将来への期待を込めて
    アイテムをくれたのかもしれませんね♪
    世界的大スターのMr.ベアーの活躍が楽しみです。
    (⌒-⌒)ニコニコ

  • ❀hana❀

    ❀hana❀

    2014/06/29 11:00:20

    うん、うん。
    映画スターの「Mr.ベア~」が好きなのね!
    ってbonoちゃん以外、誰も知らない「Mr.ベア~」

    きっとクマ界では有名なんだね~♡

  • トマチ

    トマチ

    2014/06/29 10:45:33

    bonoちゃんのMr.ベアー憧れの人なんだね✿
    アイテム届いてよかったね♪

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2014/06/29 09:37:49

    Mrベアいいですね。ジェントルマン目指して\(*⌒0⌒)♪です。

  • Deasy

    Deasy

    2014/06/29 09:22:43

    Mr.ベアーって・・・・・・ふふふ・・・・夢のくま!(^^)!

  • フグタマスヲ

    フグタマスヲ

    2014/06/29 08:12:29

    Mr.ベア~☆
    クマ界のスーパーマンですね!

    そういえばMr.豆とかいましたよね(;´∀`)

  • ジプ

    ジプ

    2014/06/29 07:42:19

    今回のニコ題は、ちょっと難しいかも~
    映画スターと言って、思い浮かぶのは?
    Mrベア~ねぇ・・・??
    クマさんの間では大スターなのね☆
    bonoさまと人気を二分するなんて、スゴイね^ ^
    あれ?…何だか雲行きが怪しくなって~(◔‿◔。)フフ
    でも、アイテムが届けば、問題無いよね~~♬♡

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2014/06/29 07:20:57

    (*^0^)おはようございます♪
    昨日は 祖母宅にお泊まりしたので 巡回は
    お休みさせていただきましたm(_ _)m

    創作でも アイテムがもらえちゃうところが ニコの
    よいところですねww
    今日も元気にステプぽっちん♪ (σ・Д・)σ凸*:.。.:*・☆

  • トシraud

    トシraud

    2014/06/29 07:01:07

    Dr.ベア~とかスピンオフ作品でありそうですねwww 

  • sai

    sai

    2014/06/29 06:47:26

    Mr.ベアー・・・ bono本人のことなのかと思ったよ!
    そういうことではないみたいだね
    もしかしてその隣にいるクマさんとか?

  • 夏生

    夏生

    2014/06/29 06:30:33

    おはようございます!

    Mr.ベア・・には考えてしまいました。
    Mr.Boo・・はいたような なんてね。
    (^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

    背景とコーディが調和していますよ。
    m(_ _)m

  • too hide

    too hide

    2014/06/29 05:32:02

    Toshiはだれ~?・・・少しやいちゃうな~!

    ニャ尾ぉぉぉぉォ!ぬ