嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

今、食べたいもの

日記

今、食べたいもの・・・。

それは、銀座コージーコーナーのケーキです!!!

私の住んでいる所にあるジャスコにもコージーのケーキが売っているのですが、一度も買って食べたことがありません。

マドレーヌなら、お土産でもらって食べたことがありますが・・・。

コージーのケーキを食べたことがある人、美味しいかどうか私に教えて下さい!!!

また、おすすめのケーキがありましたら、それも教えて下さい!!!

お願いします!!!

  • れっさ→

    れっさ→

    2009/08/28 20:43:57

    ・・・食べたこと無いww
    おいしそうだなぁ、食べたいなぁ、でもキンケツダァァ!!!!!!!!!!!!!!!!ww

  • kou

    kou

    2009/08/28 20:36:46

    コージーのケーキ食べた事ないっす^^;

  • けんし

    けんし

    2009/08/28 18:44:49

    わかるわかる!11

    こーじこーなーってじゃすこに多いけど銀座はうまい!1

  • 結衣✿.

    結衣✿.

    2009/08/28 17:31:32

    ケーキというかパン屋さんなんだけど、
    クリーブラッツってところ、超うまいよー♫.
    機会があれば食べてみてください♥♥♥