りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

青がチャ64弾コンプ

日記

課金の黒がチャに気が取られて いつの間にかコンプになってたの 見過ごしてました
普段から青がチャが 基本とまで言ってるのに。。。

今回は特別って事で  課金が続いてしまって 買い物もしてしまって・~
青がチャ ぶっとんでいましたww

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/06/30 21:31:39

    青ガチャコンプおめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
    最後の目玉はヘアクリップでしたね^^
    青ガチャも黒ガチャも、目玉はガッツポーズが出ちゃうほどうれしいです♪

  • hiroU

    hiroU

    2014/06/30 21:24:03

    お!コンプおめ~☆

    最後の一個の目玉とかになると
    全然でない時あるしねw

    黒も青も組み合わせて楽しも~♪^^v

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/06/30 20:07:21

    ザックジャパンは残念だったけど
    ブルーりりかの追い込みはすごかったねェ(^_^)v
    ちなみにあたいの知人の一人のラストプレーは438643点だって\(◎o◎)/!

  • 蛍子

    蛍子

    2014/06/30 12:40:12

    ☆ パンッ (*゚ー^)/'`*:;。・★おめでとう☆・:.;*♪
    あははは^^

    お金使い過ぎた?
    だから私あの岩もらえたんだよね~ありがとう^^