えりか

昼の蒼い雪国

カノンの宝石箱

今回の称号は「昼の蒼い雪国」との事ですが、いまいち意味がよくわかりません・・・。

  • えりか

    えりか

    2014/07/05 16:29:05

    確かに、時間制限が厳しいと感じますね、あと少し時間があれば・・・という事がよくあります。

  • きんぐかず

    きんぐかず

    2014/07/04 23:43:47

    点数は低くてもいいからもう少しじっくりさせてくれないかと思うのだ

  • えりか

    えりか

    2014/07/04 17:31:06

     白い円盤が登場すると難しくなると、きんぐかずさんも思っていらっしゃるとの事で
    私だけじゃないんだ・・・と、安心しました。

     あともう10点足りないだけでゲームオーバーになる事がしょっちゅうで、その度に
    悔しい思いをしています。

  • きんぐかず

    きんぐかず

    2014/07/04 12:51:38

    >白い円盤が登場すると、私には難しいのです

    激しく同意なのだ

  • えりか

    えりか

    2014/07/02 21:05:08

    きんぐかずさん

     ステージ5までは結構スムーズに攻略できるのですが、
    ステージ6からの白い円盤が登場すると、私には難しい
    のです・・・。

  • きんぐかず

    きんぐかず

    2014/07/01 22:31:41

    一度しか最後までいっていないのですごいのだ