tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

7月1日

日記

今日のお散歩は夕方の1時間だけだよ。。
歩いたのは500Mぐらいかな。。
午後は神経内科の医者探してた。。
インターネットでだけどね。。
富岡には神経内科医いるけど、初診は診てくれない。。...
整形外科、神経内科に行く前に、精神科行った方かもね。。
医師に診察してもらって、治る保証はないよね。。
いろいろ、考えると、痛みのないところに行きたくなる。。

健康で、元気な人にはわからないかもしれないけどね。。


おやすみなさい。。

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/07/01 23:11:49

    こんばんは。
    掛かりつけの整形外科に紹介状を貰ったらどうかな?
    整形でなくてもいいから、かかりつけの医者はいないの?

    要は紹介状だよね・・・どっからでもいいから貰獲ないかな。

  • 妙子

    妙子

    2014/07/01 21:25:02

    やっほ~~~~~~~。。

  • milk*

    milk*

    2014/07/01 18:05:43

    うーん・・うちも紹介状ないとダメでした;;
    アタシではないけど母なんですが、やはり治らない病ですが
    少しでも楽になるお薬は貰えてます。
    診てくれる病院ありますように。

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/07/01 10:08:52

    やっぱり 紹介してもらった方が いいのかもしれないね。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/07/01 01:20:23

    紹介状がないと診てもらえないところが多いですね。
    近いところでみてくれるところがあるといいけど。
    市役所で相談して、力になってくれないかなぁ。